※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
子育て・グッズ

親バカなのは自覚してますので、先日息子をテアトルアカデミーという書…

親バカなのは自覚してますので、
バカな質問失礼します。

先日息子をテアトルアカデミーという
書類と写真の審査に応募し、
一次審査合格いたしました。
ネットでチラッと目についたので、
遊び半分で送ってみたら
合格通知の賞状が届きました。

これは誰でも受かるものですかね?(笑)
こんな簡単に合格してしまう
ものなんでしょうか💦
(詐欺がなにかだと思いまして😭)

コメント

deleted user

テアトルアカデミー一次審査は誰でも受かりますよ💦二次はどうか分かんないんですけど💦

  • ねる

    ねる


    やっぱりそうですよね〜(笑)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テアトルアカデミーは事務所に入れさせてレッスン料とかをぼったくるって書いてありました、笑
    ねっとに

    • 2月24日
あいな

自分で応募するのは誰でも受かるみたいですよ!
自分も小学生の時に受けたことがあります。。

  • ねる

    ねる


    やっぱりそうですよね(笑)

    • 2月24日
ママリ

誰でも受かりますよー!
とりあえず事務所に入らせる為にですね!
息子も記念にと賞状貰っときました笑

  • ママリ

    ママリ

    その後オーディションに来てくれとしつこかったです😅

    • 2月24日
  • ねる

    ねる


    やっぱりそうですよね(笑)
    オムツとかCMとかの赤ちゃん
    みたいな仕事させたいと思うなら、
    入学させるべきなんですかね💦(笑)

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    多分そこからオーディションとかじゃないですかね🤔

    • 2月24日