※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
サプリ・健康

妊娠中~産後ダイエットについて効果があったものを教えてください🙏💕鎖骨…

妊娠中~産後ダイエットについて
効果があったものを教えてください🙏💕

鎖骨は目立たなくなったし、ふとした瞬間二重顎だし、浮腫で足首が消えそうで泣きそうです…。

コメント

mina

産後は骨盤矯正行くのと行かないとじゃ
違うみたいですよ❣️
私は骨盤矯正行きながらフラフープするつもりです😊❣️

• ぺこ

ぺこ

骨盤矯正はぜーったい行きます!笑
    あと小顔矯正😂

いつごろから行くものなんでしょう?
    1ヵ月検診までには体型戻したい…

• 2月24日
みさと

浮腫にはやっぱりマッサージですよー🤗
家にいる時は常に着圧ソックスはいて、暇さえ見つければ撫でるくらいの軽いマッサージしてました!!
そのおかげか妊娠中浮腫は気になりませんでした✨

産後は想像以上に骨盤ぐらぐらで😭
産後2時間、速攻骨盤ベルトして毎日産前より細くなれと思いながら締めています( 笑 )
ベルトしているとお腹引っ込むのがはやいです!
1ヶ月経ったら矯正に行ってきます🙌🏻

のぶこ

私も臨月の頃には浮腫で足首がなくなってゾウさんみたいな足になり顔もまん丸で鎖骨も埋まってきてました😭

母乳が出ればすぐ体重落ちるよ!と言われ、産後2週間で6キロは減ってました😉
骨盤矯正やお散歩も1ヶ月検診が終わってお外に出ても大丈夫になったら行こうと思います💪

つぅ

骨盤矯正は産後1ヶ月過ぎてからですよ🙂悪露が治らないとマッサージなどはダメだったと思います。
私は産んだ日から、病院の冊子に載っていた簡単な産褥体操を一日2分くらいからスタートし産後5ヶ月(この頃は一日20分を朝夕)まで毎日続けました!あとは骨盤ベルトを巻いて骨盤の歪みを自力で補正していく事が産んでからすぐできることですかね❗️
産後3ヶ月で体重、骨盤共に産前の状態に戻りました。母乳育児だと体重は落ちますが努力しないと体型は戻りにくいです☹️

今は出産前より5キロ以上落ちました😉今までの人生イチナイスバディです笑笑