※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

妊娠4週目で高温期17日目、恥骨周辺に痛みがあります。痛みは我慢できる程度で、出血はなく白いおりものがあります。同じ経験の方いますか?初診が不安です。

高温期17日目妊娠4週で10日後に初診予定です(^^)
恥骨?あたりがじわじわと痛みがあります。
我慢できるし気にしないようにすれば気にならない程度の痛みです。
常にではないのですが、今日の夕方くらいからずっと続いています。
出血などはなく、白いおりものがでる程度です。
同じような症状を経験したことがある方いらっしゃいますか?(;_;)
初診もまだまだ先なので不安です(;_;)

コメント

私は高温期18日目に陽性反応出ました‼️
状況が似ていると思ってコメントさせていたました📝

私は生理予定日の少し前から生理痛のような腹痛や恥骨の違和感…あとは足の付け根がズキズキしたり、片方の骨盤だけ痛みが出たり、気にしだすとキリがないくらい色んな症状があります💦

常にある痛みではないですし、出血もありませんが…気になりますよね😭😭

ここまできたら赤ちゃんの生命力を信じるしかないので…不安だと思いますが、一緒に頑張りましょう✊🏻✨

すいません、なんか回答になってないコメントしてしまって😥

• レインボー

レインボー

コメントありがとうございます😭✨
    わたしも足の付け根が痛くなったり、おしりの一部が痛くなったり、、、いちいち症状が出ては検索して不安になってます😣
    今のとこ出血は全くないので、そこは安心ですが😣
    初診までの10日が長すぎて早送りしたいです😂笑

そうですね!あかちゃんの生命力を信じます!あまり不安になるのもストレスでよくないですしね😭

• 2月24日

退会ユーザー

あっ‼️
    私もお尻痛いです‼️‼️
    なんて言うか…太ももの裏側でお尻との境のところと言ったら伝わりますかね😅
    もっと分かりやすく言うと、お尻が垂れてる辺り…笑

もうこんな冗談交じりなこと言ってないと心配で心配でやってられませーーん🤣💔

初診まで10日と言うのは、病院から指定されたのですか⁉️

私なんか陽性反応出た次の日にインフルAにかかってることが判明し、もう全てに対して祈ることしか出来ません🙌🏻

なので、まいさんご安心くださいね💓

• 2月24日
  • レインボー

レインボー

ほんとですか!?おしり痛い仲間がいて安心しました〜😂
    ちなみにわたしもそのおしりが垂れてるあたりです!笑

初診の日にちは、病院に電話した時に「生理予定日から2週間後以降だとあかちゃんの袋が見えると思うので、だいたいそのくらいに来てください👩🏻‍⚕️」と言われました〜😭
    フライング検査で陽性だったので、初診日まで長い長い😣

陽性反応の次の日にインフルなんて!大変でしたね😣もう体調は大丈夫ですか?
    わたしもまだまだインフルエンザ予防しっかりします!

• 2月24日

退会ユーザー

共感してくださる方が居て良かった💕

そう考えると長く感じてしまいますよね😭
    まいさんは第一子ですか⁉️
    あと、生理予定日って2/20くらいですか⁉️

すいません、質問攻めで💦
    私はまだインフル治さないと産婦人科行けないので…今の間に産婦人科探ししてる最中です🙌🏻

熱は1日で下がりましたが…あとはしぶとい喉の痛みと戦ってます😅

• 2月24日
  • レインボー

レインボー

わたしは第一子です!
    生理予定日は2/20でした!予定日に妊娠検査薬でうっすら陽性になり、その2日後にまたやってみたら濃くなってました!
    早く病院行きたい😭こんなに病院が待ち遠しいことなんてないです🙄笑

喉の痛みはつらいですよね😣
    ☺︎MONOTONE☻さんの体調が早く良くなりますように🙌🏻✨

• 2月24日

退会ユーザー

私も第一子です💓
    検査薬が濃くなると安心すると皆さん言いますよね😊

私は検査薬使った初日にドゥーテストの検査薬がかなりクッキリの線が1分以内に出たので…ビックリしちゃいました‼️

今回珍しくいつもより排卵が早かったんです💦
    そのせいでタイミング1回しか取れなかったから、今回もダメかなと思ってた矢先、人生で初めての陽性反応でした✨

私も初診の日にちを相談しながら予約しようと思います‼️
    お互い無事に赤ちゃんが確認できますように💕

• 2月24日
  • レインボー

レインボー

同じ第一子なんですね!嬉しい😊
    わたしもドゥーテスト使いました!

わたしは2年間くらいピルを飲み続けていて、1月に結婚式も終えたので妊活始めようと思い辞めたばかりなんです。
    ピルを長い期間飲んでると、体が元の状態にすぐ戻らなくて、生理もすぐ来ない人もいると聞いていたので、まさかこんなにすぐ妊娠するとは思いませんでした😳笑
    わたし排卵してたんだーみたいな😳笑

お互い陽性反応嬉しいですね❤️
    初診の日までドキドキしますが、体をしっかり温めて赤ちゃん確認できることを祈りましょう🙌🏻✨

• 2月25日