コメント
☆milky way☆
水分沢山とって、脇や足の付け根とか冷やすといいですよ☆
昨日からということですが、熱出て12時間以上経たないとインフル検査しても陰性になるのであまり高いならもう一度検査してもらった方がよさそうですね💦💦
さっちん
#8000に電話してみてはいかがでしょうか❓
心配ですよね😭
☆milky way☆
水分沢山とって、脇や足の付け根とか冷やすといいですよ☆
昨日からということですが、熱出て12時間以上経たないとインフル検査しても陰性になるのであまり高いならもう一度検査してもらった方がよさそうですね💦💦
さっちん
#8000に電話してみてはいかがでしょうか❓
心配ですよね😭
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ちびっこ
返信ありがとうございます。
早速、冷やしてみます。
明日、熱がまだ下がらないようなら病院に行ってみます。
対処法が聞けて、少し安心しました。