※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
産婦人科・小児科

RSワクチン打った方、打たない方それぞれご意見聞かせて欲しいです!

RSワクチン打った方、打たない方それぞれご意見聞かせて欲しいです!

コメント

ママ

私は打たずに2人目出産したんですが、打ちたかったです!

職業柄、RSで呼吸状態悪くなって人工呼吸器使ってたベビーを見てきたので😮‍💨💦
息子が2歳でかかりましたが、それはそれはコロナよりもヒトメタよりも圧倒的にキツかったので🤯

はじめてのママリ🔰

下の子の妊娠時に32週くらいで打ちました!
副作用とか特になく過ごせました。

上の子がRSウイルスになったとき
悪化して肺炎を起こしたり喘息を引き起こして入院した経験から打つことにしました😌

はじめてのママリ🔰

打ちました!

末っ子が生後1ヶ月の時に長女がRSにかかったので本当に打ってよかったと思いました😭

りりぴ

上の子いたら絶対打った方がいいと言われたので打ちました🥺🙌
子供がしんどい思いするくらいなら自分が痛い思いした方がって思ったんですが、かなり痛かったです😂