RSワクチン打った方、打たない方それぞれご意見聞かせて欲しいです!
RSワクチン打った方、打たない方それぞれご意見聞かせて欲しいです!
- 3児ママ(妊娠26週目, 1歳3ヶ月, 2歳9ヶ月, 4歳2ヶ月)
ママ
私は打たずに2人目出産したんですが、打ちたかったです!
職業柄、RSで呼吸状態悪くなって人工呼吸器使ってたベビーを見てきたので😮💨💦
息子が2歳でかかりましたが、それはそれはコロナよりもヒトメタよりも圧倒的にキツかったので🤯
はじめてのママリ🔰
下の子の妊娠時に32週くらいで打ちました!
副作用とか特になく過ごせました。
上の子がRSウイルスになったとき
悪化して肺炎を起こしたり喘息を引き起こして入院した経験から打つことにしました😌
はじめてのママリ🔰
打ちました!
末っ子が生後1ヶ月の時に長女がRSにかかったので本当に打ってよかったと思いました😭
りりぴ
上の子いたら絶対打った方がいいと言われたので打ちました🥺🙌
子供がしんどい思いするくらいなら自分が痛い思いした方がって思ったんですが、かなり痛かったです😂
コメント