※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
子育て・グッズ

歯が2本見えてきて、おっぱいを噛まれて困っています。改善方法を教えてください。おっぱいを辞めようか悩んでいます。

歯が2本見えてきました‼️
昨日からおっぱい噛まれまくってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
昨日の夜初めて噛まれて痛くてすぐ口からおっぱいを外して
無表情でダメと低い声で言いました!
そしたらニヤッとしてちょっと噛んで私が外そうとすると辞めてそのまま続けると思いっきり噛まれたり
痛すぎて涙出てきて泣きながら授乳したら満面の笑みでおっぱい抓られました(´×ω×`)
改善方法教えてください。
おっぱい辞めようかなと思ってしまいます。

コメント

ゆぅーちゃんmama

同じく歯が2本はえてきて、授乳中、噛まれます💦💦
不意打ちで噛まれて痛くて痛くて(ノД`)
保護器?買おうか悩んでます!毎回毎回噛まれるわけでもないので…でも授乳が恐怖ですよね💦💦

ナガノパープル🍇

同じですね!!!娘も5ヶ月ときに
2本はえてきておっぱいあげてると
ガブッと…いだーーーーー!!!!!て
叫んじゃいます笑😂
だめでしょ!ていうと笑いますよねwww
可愛いんですけど乳首がひりひり…笑

たまにですが、ワセリン塗ったり
するくらいですかね💦

ややこ

男の子2人いるんですが、歯が3ヶ月で生えて地獄でした😭
噛まれた時はおっぱい押しつけるか鼻塞いでダメ!って言ってました💦
噛まれたら辛いですよね(T . T)
私は馬油塗ったりしてました♩
2人とも早々に母乳やめてしまいましたが…💦

噛むコって反応楽しんだりもするみたいなので、もしかしたらそれですかね、、、?

RENママ

私もよく噛まれてました!出血する事もよくありキズパワーパッド貼ったりしてました(;´Д`)噛まれたら何もリアクションせずおっぱいを離すのがいいと病院で言われましたよ!保護器は嫌がってしまいうちはダメでした。

噛まれるわけではありませんが、下の歯の後に上の歯が生えてきたら、ただ飲まれてるだけで痛いし、傷ついてしまいます…
うちは、哺乳瓶に絞ってもあんまり飲まないし、新生児の頃使っていた保護器もだめ。
保湿すると多少痛みが軽減する気がするので、わたしはランシノー使ってます。
傷ができてどうしても我慢できない時はキズパワーパットです。