※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンジュン
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんですが、哺乳瓶はNG。保育園に預けるため、ピジョンのストローマグを買おうか迷っています。使ったことがある方いますか?

今8ヶ月です。

哺乳瓶ダメ。母乳だけです。

が、保育園に4月から預けるのでストローマグを買って練習しようと思います。

ピジョンのストローマグ使っている方いますか?こちら良さそうなので買おうか迷ってます。

コメント

あっちゃん

これ使ってます⊂( *・ω・ )⊃

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨

いろいろ使ってみたいと思います😉

• 2月24日
みぃ

友達が使っていて、折りたためるし全然漏れなくていいって言ってたので、私も買おうと思っています(^ ^)

• ジュンジュン

ジュンジュン

ありがとうございます✨

漏れないのも魅力的ですよね🐤

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の子供が使ってます!コンビのマグマグを1歳すぎまで使っていましたがけっこうコンビのより強く吸わないと出ないなーって思いました!と漏れは余りありませんが、ストローマグが初めてならちょっと不向きな気がします!
いろいろ試してみるといいですよ😃

• ジュンジュン

ジュンジュン

コンビのほうがいいんですかねー?いろいろ使ってみたいと思います😉

• 2月24日