
5週の妊娠で茶おりと出血があり、流産の可能性を言われ不安。検診に行くのが怖くて辛い。希望を持ちたいが難しい。
初めて投稿します。
4日前に検診受けて5wだろうと言われ胎嚢が確認できました。
でも今日になって茶おりが増え少し出血があった為、不安だった為病院へ行ったところ、流産かもしれないねと言われました。
初期の流産は珍しくないと聞きますが、やっぱり気持ちは追いついてくれてないです。
また来週一応検診に行きますが、行きたくないくらい怖くて辛いです。
少しでも希望があればもちたいですが、きっと難しいですよね、、😢
ご相談ではなくすみません。
- るこ(2歳10ヶ月, 6歳)
コメント

smileymam
こんにちは
不安ですね😧
私の友達も初期から生理並みの出血が何度もあり、週1で病院に行ってました💨
私も心配だったのですが、なんと声かけていいやらで…
でも今日話をしたら、12週ということで、なんとか持って大きくなってるみたいです😄
そんなこともあるので、赤ちゃんの生命力信じましょう!今は不安がってもしょうがないです💦

みっこ
不安が増えるばかりですよね😭
出血1週間続いたあとに受診して、切迫流産のため自宅安静の指示がでて、落ち着いた友人もいるのでなるべく安静にしておくことをおすすめします💦💦💦
-
るこ
ありがとうございます😔不安でいっぱいです。。
今日仕事中に出血を見て落ち着いていられなくなって早上がりさせてもらいました😢明日もお休みにさせてもらったので、今日明日安静にしたいと思います😣✨- 2月24日
るこ
ありがとうございます😣4日間でも少し胎嚢は大きくなるはずみたいですが、大きさが変わってない様でした。
お友達のような事もあるんですね😢✨
来週行くの怖いですが、赤ちゃんを信じてあげようと思います😢💕