※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

こどもちゃれんじぷちの入会特典2に歯磨きミラーがない場合、購入を検討中ですか?歯磨きミラーは子供の歯磨きに役立つ可能性があります。

こどもちゃれんじぷち を4月開講号から入会しようと思ってるのですが、画像にある入会特典2の写真ではしまじろうの歯磨きミラーがついてないのでつかないという認識であってますか?

また、歯磨きミラー持ってる方はお子さんの歯磨きに役に立ってますか??
うちの子はすごい嫌がるので毎回苦戦してます💦
ミラーで少しでも歯磨きに興味もってくれるならメルカリなどで買おうかと思いまして🙌

コメント

ずにゃん

歯磨きミラー、小さいうちは使ってましたが最近は見てくれません😂
いまはしまじろうのパペットで磨く真似とかする方が気に入ってるみたいです✨

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😊
    何ヶ月ごろは使ってましたか??
    パペットで歯磨き嫌がらずになるならミラーはなくても良さそうですね😊

• 2月24日
  • ずにゃん

ずにゃん

1歳2ヶ月くらいだったと思います!

• 2月24日
  • おはな

おはな

ありがとうございます!参考になりました🙇‍♀️

• 2月25日
miwa

1歳になった時に申し込んだら、はみがきミラー貰えました!一時期はみがき拒否したのですが、しまじろうパペットで「はみがきしよう!」って言ったら一発でした(笑)
はみがきミラーの音楽も好きみたいで、鳴らして歯を磨いてますよ!

• おはな

おはな

同じ月齢ですね!!
    1歳のお誕生日号ではこどもちゃれんじの必要性を感じなかったので入会しなかったのですが最近届いた4月開講号でお試しDVDが付いてたので見せたらすごい食いつきが良くて内容も良さそうだし、入会を決めました!1歳のときに歯磨きミラーいてたんですね😱ちゃんと鏡見ながら歯磨きしていますね!!すごい!!

• 2月24日
  • miwa

miwa

私もチャレンジの必要性を感じなかったのですが、はみがきミラーとパペットが欲しくて、2ヶ月で解約しようかと思ってたのですが、娘がしまじろうを好きになり過ぎたので1年続けてみることにしました(笑)
    絵本にあーの くち、いーのくちのページありませんでしたか??
    娘はそれも気に入ってます‼️(笑)

• 2月24日
  • おはな

おはな

入会は決めましたがまだ手続きまではしてなくて💦絵本でも歯磨き興味もってくれるんですね😆
    届くのが楽しみです!!
    ってまずは申し込み早くしなきゃですね🤔

• 2月25日