※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はな
子育て・グッズ

性別が判明しましたが、間違いの可能性はあるでしょうか?男女の服を用意したいです。

こんにちは😄🎶
本日やっと性別が判明しました~‼️
1人目男の子、二人目女の子だったので、服等かいたさないとな~と思っています💓
女の子だとまだ性別間違っている可能性は結構あるのでしょうか?🤔

コメント

確定してても80%ですよね😭😭

肌着等は見えないから
お下がりでいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
なので、焦って早くから買って
失敗しないように😭😭

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    結構しっかり股が見えていたのですが、先生でも結構見間違うものなんですね😅20%だとかなりの確率ですよね~😅切迫気味で産前に買い物に行くなら今のうちしか行けないかなぁと思っていましたが、生まれるまで待った方がいいですかね😄💦

• 2月24日

22週で女の子と言われてから、ずっと女の子のままでしたよ😘

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    変わらず女の子だったんですね💓二人目は女の子だったらいいなぁと思っていたので、このまま変わらず行ってほしいです😁早いうちから女の子用品購入されましたか??

• 2月24日

退会ユーザー

女の子が欲しくてたまらなかったので、、、18週目あたりで女の子かなー?と言われた時点で買いまくりました☺️確定をもらうまでは少しドキドキしましたが🤣💦

• 2月24日
  •  はな

はな

早いですね😁💓私も20週頃に女の子に見えるな~と言われて嬉しくて買いそうになりましたが、まだ違うかも💦と言われたので何とか堪えました笑😁今日は女の子だね‼️だったので、もう買っちゃって良いかなぁ😁グフフと思っていました💓

• 2月24日
セバスチャン

23週なら大丈夫だとは
思いますが私のお義母さんは
女の子と言われて
産まれたら男の子だった
そうです...(笑)

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    そのパターン時々聞くので、生まれるまで待つのが一番安全ですね😁💦確定だと言われていたら名前とかも考えちゃってますよね~‼️
    そう言えば私も1人目3300gだよ~と言われていて生まれたら4200gだったという詐欺にあっているので、エコーを信じきるのは危険ですね😡

• 2月24日
  • セバスチャン

セバスチャン

エコーの時に赤ちゃんが
    お股開いてくれて確実に
    女の子だったらいいですね😊
    私はガッツリお股開いてたので
    間違いなく女の子でした😂✨
    体重詐欺は私もありましたよ(笑)
    3200gが2700gでしたぁ(笑)
    危険ですね😂

• 2月24日
☺︎

初め女の子といわれましたが、次から男の子といわれました😂
あと、2〜3回女の子といわれれば確定かと思います🙆‍♀️

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    何週で女の子から男の子と言われましたか??前回何もついてないから女の子っぽいな~と言われて今回も女の子だったので、結構確率上がったかなと思ったのですが😁途中で変わるかた沢山いらっしゃるんですね~‼️まだまだ分からないですね😄息子の時は16週から毎回男の子確定‼️と言われていました😁

• 2月24日
  • ☺︎

☺︎

何週かは忘れましたが確か5ヶ月頃だったと思います💦
    2回女の子といわれたなら可能性は高いですね💓

• 2月24日
ままり

私もいままったく同じ状況です😭😭
今日オマタに割れ目と突起物がないから今のとこ女の子だねーって言われたのですが今のとこ……?と喜びたいけどまだ確定ではないので喜べず😂
私も上の子が男の子なので次は女の子も育ててみたいなぁと願望があったので期待しちゃってます😭💓

•  はな

はな

ありがとうございます😄
    前回は女の子っぽいな~だったのが、今日はもう女の子って言われてるよね??だったのでほぼ確定って事かな😁と勝手に思って喜んでいました😄💦
    1人目男の子だと女の子欲しくなりますよね~💓男の子もめちゃくちゃ可愛いのですけどね😁

• 2月24日