※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

妊娠か生理か不安。生理予定日前に出血。着床出血か分からず心配。経験者の助言を求める。

妊娠希望です。
前にも書きましたが、排卵日に仲良しして
それから1週間後ぐらいから胸焼け、嘔吐、頭痛、便秘、微熱が続くと言う状態でした。

生理予定日は来週何ですが、今日トイレに行ったら血が出ていてびっくりしました。
私は生理が来る時は下腹部の痛みで大体「あ、生理だな」と分かるのですが、今日の出血は全然気付きませんでした。
ちなみに、今日の出血はサラッとした血でした。
私の生理の場合、初日が1番重く、ドロっとした血が出ます。
なので生理予定日も来週なので、おかしいなと思って投稿しました。

着床出血があると聞いていたので、生理かどちらか分かりません。
心当たりのある方はコメントお願いします…。

コメント

ぷり

私もありました。
鮮血というより、チョコレートのような感じのものがでました。

おりものシートで間に合うぐらいで、3、4日で終わりました。

ナプキン使うほどじゃなかったので、量や日数が目安になるのかなぁ。

いぬ

排卵日は確実ですか?確実なら着床出血の可能性もあるかもですが、確実じゃないなら、生理かもしれませんね。

  • あむ

    あむ

    確実です。着床出血だと、妊娠している事になるのですか?

    • 2月24日
  • いぬ

    いぬ

    病院で診てもらったり、基礎体温つけてるってことですかね?高温期が21日以上なら妊娠の可能性あると思います。
    着床したら妊娠ですが、まだそれだけじゃ分からないですね。

    • 2月24日