※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

下腹部激痛→産院受診→子宮緊張→漢方薬→流産不安。同じ経験の方いますか?

今朝というか夜中に下腹部に激痛あったと書きましたが、沢山の優しいコメントありがとうございました💕いまは治りましたが不安なので産院に行ってきました!赤ちゃんは元気に動いていました👶💗ですが、子宮がかたくなってるといわれ漢方薬をもらいました😔💦子宮を柔らかくするためのもの!と言ってました!このような経験された方いらっしゃいますか?o(>_<*)oまた、これが続くと流産の可能性があると言われてとても不安です😢!!!

コメント

ちゅーん

私は12週目あたりに出血があり、張り止めの薬をもらいました。

無理なさらず極力安静に!!

とっても不安だと思いますが、赤ちゃん元気にしてるのですから、考えすぎない方がいいですよ!
私はよく、今日は何してるのー?って声かけてました。

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩
    仕事も1ヶ月くらいお休みをもらっているので安静にしてます(´-`).。oOでも先生からは安静にしててなど言われませんでした💦

また今日寝ているときに痛くなりました😢なぜ寝ているときなのでしょうo(>_<*)o
    ありがとうございました💕

• 9月26日