※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rg♡
サプリ・健康

現在妊娠中なのですが、11月に結婚式を予定していました。式はキャンセ…

現在妊娠中なのですが、11月に結婚式を予定していました。
式はキャンセルしようと思っていたのですが、キャンセル料がとてつもなく高く、フォト婚に変更することにしました。
それで、フォト婚と言えども、やっぱり髪を染めてプリンを直しておきたいのですが、妊娠初期(3ヶ月くらい)で染めた方いらっしゃいますか?因みに妊娠中、何回美容院行かれましたか?

コメント

テレホン

妊娠初期に行きましたよ♪つわりとかなければ大丈夫ですよ‼︎妊娠中は3回行くことになるかなと思います。来月出産予定でまた行きます。

• rg♡

rg♡

つわりなかったですか?あたしは、吐くまでいかない吐き気がある状態です(*_*)来月出産ですか!♡赤ちゃんと対面もーすぐですね・:*+.\((°ω°))/.:+がんばってください!!

• 9月25日
  • テレホン

テレホン

つわりありましたよー!吐きまくりました。つわりが始まる前に一度行きました!

• 9月25日
くるみだんご

おめでとうございます(^^)♡
わたしは美容院、妊娠初期にもいってましたよ〜ちょうど悪阻があってカラーの匂いとか大丈夫か不安でしたが、あの匂いは平気でした♪妊娠中でも普段と変わらず2ヶ月に一回のペースで行ってました(´,,•ω•,,`)
キレイになってフォト婚楽しんでください♡

• rg♡

rg♡

カラー剤にもよりますよね(-.-;)
    2ヶ月に一回いけるもんなんですね(´▽`*)ありがとうございます!
    来月にでも行ってみようと思います・:*+.\((°ω°))/.:+

• 9月25日
凛

妊娠中のカラーは問題ないですよ!
ただ、においで気分悪くなっちゃう人はいるみたいですが。

私は初期に一回と、臨月に一回行きました!

• rg♡

rg♡

問題ないんですね!´ω`*安心しました!匂いつわりだと厳しいですかね?Σ(|||▽|||)臨月のとき、姿勢大丈夫でしたか?

• 9月25日
  • 凛

クッション入れてもらったり、美容師さんに配慮してもらいました。
    出産が夏だったこともあって、ばっさり切ってしまおうと思い、臨月なのに行ってしまいました。
    しばらく行けなくなってしまうと思ったのでギリギリに行きました。

• 9月25日

私は妊娠中に3回ほど美容院に行きました!
初期と、安定期にはいってからと、予定日当日に(笑)
まだまだ産まれそうにないと言われたときにカットモデルを頼まれたので、カラーも一緒にしてもらいました!

自分の髪の毛もまともにできないことがストレスでイライラしてしまったので、美容師の方に相談しつつカラーしました(^^)

フォト婚、素敵に過ごせますように(*^^*)

• rg♡

rg♡

3回理想的です(°▽°)!
    予定日当日すごいですね!d(ŐдŐ๑)でもほんと産まれた後は赤ちゃんにつきっきりで美容院行く暇なさそうだし、ギリギリくらいで行きたいですよね(´▽`*)!
    ありがとうございます!(*´ω`人)フォト婚楽しみですʕ•̫͡•ʔ♬✧

• 9月25日
ゆき象

今回は、3ヶ月の終わりか、4ヶ月の最初かにそめました。

前回の妊娠時も普通にプリンが気になった時に染めてました(^-^)

特に問題はありませんでしたが、美容師さんには妊婦であること、辛くなったら休憩してほしいことだけ伝えていました(^-^)

• rg♡

rg♡

プリンはほんと気になりますよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ू)元々明るい髪色が好きなので、すぐ根元が目立っちゃって(-.-;)
    美容院で妊婦であること伝えると対応してくれるんですね´ω`*!ありがとうございます!そうしてみます!

• 9月25日
ガチャピン

こんにちは♪
私も今現在妊娠中で、今月の始めに写真を撮りました。
今の所妊娠してから初期と撮影の三日前の計2回染めています。

初期の頃ですと、つわりがある方は美容院の特有の匂いでお辛いかと思いますが、写真は残るものですので、やはり撮影前は染めた方が良いと思います。
私の場合はつわりがなかったので、美容院は普通に行けました。

来年出産なので、現状のみでスミマセン(ToT)

良いフォト婚になられると良いですね☆

• rg♡

rg♡

写真撮られたんですね❤やはり、撮影前日くらいに染めたら一番綺麗ですよねヽ(*´∀`)ノ
    なんか安心しました(´▽`*)妊娠中でもみなさん、美容院行かれてるもんなんですね♪
    ありがとうございます!(*´ω`人)
    いえいえ、参考になりました❤

• 9月25日
あきらプリン

素敵なフォト婚になると良いですね💓

写真って一生残りますし、自分のプリン加減って気になりますよねぇ!

私わ確か04ヶ月位だったかと思うのですが、悪阻真っ只中でカットとカラーしちゃいました笑
かなり匂いが酷くて何度も戻しそうになりましたが…
悪阻が無ければカラーしても大丈夫ですよ⭐️ご自身の体調に合わせて美容院行ってらっしゃいませ(*^_^*)

私わ後、再来月位にカットとカラーする予定なので妊娠中わ02回位美容院行く感じですかね!

• rg♡

rg♡

ありがとうございます!(*´ω`人)
    一生思い出に残るものはちゃんとしておきたいですよねヽ(*´∀`)ノ

悪阻真最中、匂いとかキツそうですね(TT)
    あたしも吐き気が落ち着いた頃を見計らって来月あたり行けたらと思います・:*+.\((°ω°))/.:+ありがとうございます!

• 9月25日
ちびゆう

美容院で働いてたものです☆

妊娠中でも特にカラーをしても
問題ありませんよ(^^)
ただ体調や肌荒れなどを考えて
無理のないようにしてくださいね(..)
妊娠中であること、肌荒れなど気にしていたら
それを伝えて頂ければ対応してくれるはずなので(^^)

ちなみに私は妊娠中
仕事の関係で月1で染めてました~!

• rg♡

rg♡

美容師さんなんですねd(ŐдŐ๑)
    ご回答ありがとうございます!
    妊娠中なこと伝えるの大事なんですね(´▽`*)
    月1すごい!てか、羨ましいですヽ(*´∀`)ノ
    でも、なんだか、不安が減りました(´▽`*)ご回答ありがとうございます!

• 9月25日
とちる

染めましたよ!一回です
近々又行きますよ。
美容師さんに相談しながらしました。
根元から少しあけて液をつけてもらい、染め液が残らないような処理をしてもらいました。
ペースはギリギリ我慢して行きます。