コメント
ゆうま1980
私も同じくです😱うちも上の子いびきかきます。ストレス溜まりますよね(^_^;)
ゆうま1980
私も同じくです😱うちも上の子いびきかきます。ストレス溜まりますよね(^_^;)
「赤ちゃん」に関する質問
しまむらの靴下6足セットってたまに発売されていますかね?😭 サンリオの子供の用の靴下セットが欲しいのですが、明日激混みだろうなと思い、赤ちゃんもいるので行くの躊躇しています💦 何かのタイミングでまた発売されるか…
おととい3人目を出産しました。 早くも産後のメンタルが落ちてきている気がします。産後うつになりそうです。 トラブルありまくりで、緊急帝王切開となりました。 少しタイミングが悪ければ母子共に命の危険がありま…
娘は本当に声がでかいです。笑ってても、叫んでても、泣いてても、他の子の3倍はありそうです😱 遊んでて楽しくて笑う声や、キャハハー!!って声もでかすぎてうるさいし、痛いー!やめてー!みたいな兄弟間でのやり取りも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
み〜
そうなんです!赤ちゃんもフガフガ、長男もぐーぐー、旦那もゴーゴー。
そんな中寝れないのは、私だけ💦😅
ちなみにお幾つですか?耳鼻科で相談すべきなんですかね?😣
ゆうま1980
うちも3歳2ヶ月で、3歳になってからいびきかくようになりおかしいなと思い耳鼻科へ行くとアデノイドと扁桃腺が大きいのが原因みたいでずっと点鼻薬してます。
み〜
そうなんですね。小さいうちは鼻水もかめないし、通りも狭いから仕方ないなんて聞いたことあるんですが。
3歳半検診で相談してみようかな。
点鼻薬やるなんて偉いですね!
うちは目薬も嫌がりますよ!
ゆうま1980
うちもかなり嫌がりますよ。
いびきも良くないみたいだし早めに受診しましたよ🎵4歳まで手術待つ方がいいと言われてます。
ゆうま1980
それと耳鼻科は大きい病院に行って内視鏡で鼻から喉まで見てもらいました。