※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
子育て・グッズ

どのメーカーの電動自転車をお使いですか?フロントチャイルドシートが2歳までと聞いて、3人乗りが短いと感じて悩んでいます。ご使用感を教えてください。

2歳差のお子さんがおられる方で電動自転車をお持ちの方

どこのメーカーのものにされたか教えてください(^ ^)

フロントチャイルドシートが2歳が限界と聞いて3人乗りできる時期がかなり短く感じて電動がもったいない気がして悩んでいます。

使用感もよろしければ教えてください(^ ^)

コメント

ぴーちゃん

フロントチャイルドシート、103センチある大き目の上の子でも普通に乗れますよ😁
うちはヤマハのパスキッスミニに乗ってます☆
3人乗りするなら電動がいいと思います!ちょっとした坂とか、電動じゃないとかなり大変です😅

ままり

私はYAMAHAのPAS Babbyシリーズに乗ってます。
カゴは絶対欲しいと思っていたので前カゴありの後ろと私の手元に子供が乗るタイプです。
保育園にはどちらも入れてないので普段から買い物などに使うのでカゴありにして本当に助かってます。
車輪が小さいので子供を乗せるのも楽です。