※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
その他の疑問

産後すぐ髪を短くして、今はゴムでギリギリ縛れるくらい(しばらくすると…

産後すぐ髪を短くして、今はゴムでギリギリ縛れるくらい(しばらくすると解けてくる)です😲
クセ毛だし、グズって整える暇もなく、外出億劫になります😭😭

みなさんは髪型どうしてますか?💦

コメント

マイコ

私も同じくらいの長さです。
臨月まで3ヶ月半切迫早産で入院しており、その間伸びすぎてうっとおしかったので退院した次の日にお産に備えて切りに行きました。
今は毎日くくるだけ!
ほとんど1日クシも使ってないです😅

にゃこぬ

私は髪を伸ばしていたのでてっぺんでお団子に結びっぱなしです😂
髪短いならニット帽とか被ってごまかすと思います( 笑 )

ひなこ

億劫になるのわかります。
わたしもくせ毛で時間かかってましたが
ショートにして縮毛かけちゃいました!洗うのも乾くのも早いのでもうほとんど手間いらずです✌︎('ω'✌︎ )

deleted user

同じぐらいです!
ヘアバンドでごまかしてます(笑)
抜け毛で生え際薄めなのでそれにも一役かってます😊

🧒🏻ママ

私はロングでしたが産後の抜け毛の掃除が大変でボブにしたら、寝癖はつくし、肩に当たるとハネるし、癖毛だから散らかるし(笑)

パーマかけたいけど専業主婦だからお金も使いたくないし手入れしてられないから毎日ポニーテールです😅

早くロングまで伸びて欲しいです😭❗️

しーちゃん

高校から髪を伸ばしていて
母には出産前にバッサリ
切っちゃいな!って言われて
絶対やだと言っていた私ですが
産後母乳あげる時や抜け毛で
15センチ切りその3ヶ月後には
もーショートで良いと思い
30センチもバッサリいき
ショートにしちゃいました( ´͈ ᵕ `͈ )
髪が邪魔になりますよね(。ŏ﹏ŏ)
矯正かけておくとなにもせずに
いれるのでらくですがなかなか
かけにいくの大変ですよね(つω-`)

まめぞう


ほんと髪の毛鬱陶しいですよね😭
ニット帽やヘアバンドもありですよね✨

矯正いいですね😁💕
人見知り場所見知り落ち着いたらかけたいなー😂