※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
家族・旦那

昨日の夜から夫がなんか頭が痛いと言ってたのですが、今仕事からやっぱ…

昨日の夜から夫がなんか頭が痛いと言ってたのですが、今仕事からやっぱりしんどいからと帰ってきました!
階段の登り降りで節々が痛かったとも言ってたのですが、この症状ってインフルの可能性ありですかね😱??
今まで夫婦揃ってインフルにかかった事がなく知識ほぼゼロなので、家族への予防方法や子どもとの隔離をどこまでするなど教えて頂けると助かります💦
予防接種は受けていたので、まだ症状は軽め?なのかな??
体温計はまさかの電池切れだし、今から電池買うとこから始めます😭笑

コメント

りょー

インフルエンザの疑いありそうです‼
うちも長男、昨日の朝発熱、夕方インフルエンザB型と診断されました💦💦
長男、別室隔離で赤ちゃん以外は全員マスクしてます(´д`|||)
あと、1時間に1回の換気です。
手洗い後、アルコール消毒こまめにしてこまめに緑茶をのんでますがそれでもうつるときはうつるんですよね😢

• やま

やま

ぎゃー!やっぱりインフル疑いありですか😱
    長男くんもしんどいでしょうね💦
    お大事にして下さい!
    換気も大事なんですね!ありがとうございます!
    うつらなければラッキーぐらいの気持ちで手洗い、消毒、お茶頑張って取り入れてみます(><)!
    とりあえず開いている病院も探さないとですね!

• 2月24日
  • りょー

りょー

ありがとうございます(^^)
    旦那さん、インフルエンザじゃないといいですね💦💦
    ねねさんとお子さんにもうつらないこと祈ってます‼

• 2月24日
  • やま

やま

病院の結果はやっぱりインフルエンザでした😭
    こちらこそありがとうございます!
    今のところいつもと変わりないので、このまま大丈夫なことを祈ります💦

• 2月24日