【レス夫婦、妊活どうしてますか?😂】我が家みたいな夫婦がいれば話を聞…
【レス夫婦、妊活どうしてますか??😂】
我が家みたいな夫婦がいれば話を聞いてみたいな、と思っての投稿です😂
付き合ってる当初からお互い性欲がなかったです。お互いが元カレ・元カノと性欲差で喧嘩になった過去があるくらいです😂ただ、とても仲良しでハグはするけど、それ以上のことは滅多にないという感じでした。
そろそろ子供が欲しいという気持ちが一致し、排卵日を狙って始めました。その時もタイミングを気にするのが私ばかりで排卵日付近は険悪なムードになっていました😂行為も苦痛で、夫もしたくないんだろうなってのが伝わってきました。
何回目かで無事に授かり、最近出産を終えました。もう少し先の話ですが、夫も私も2人目を望んでいます。
でもさらに年齢を重ねた状態で性行為なんて出来るのか、と。正直、2人目を検討する2〜3年後辺りまで一度もしてない気がします。また、産後の影響なのか夫の事は大好きで大切だけど、産前の時以上に男として見れないというか。それは夫も同じだと思うんです。
生物学的に好きなのではなく、家族として好きという感じです。同じような方達がいれば、妊活どうしてるのか聞きたいです!また、私のように妊娠関係なく元々制欲の薄い方の妊活事情・夫婦の話も聞きたいです🙇🏻♀️🙇🏻♀️
- あやまる(生後0ヶ月)
はじめてのママリ🔰
私は1人目は同じような感じで、自然妊娠しました。
2人目のときは上の子もいるし、もう全然したくなかったので、人工授精にしちゃいました😂
1人目妊娠したときにして以来、もう4年近くしていません。
はじめてのママリ🔰
もう離婚して流産と2人目のときですが、同じように排卵日のみでした!
私も家族として大切と思っていましたが、元旦那の軽い裏切りで一瞬で冷めました😌
ああこれは心地よい家族ごっこで、夫婦としては終わってたんだなあと実感しました笑
はじめてのママリ🔰
同様に性欲少なくて、しなくても全然平気なので合意のレスです。
行為がなくても仲はすごく良いです。
1人目妊娠のあと5年くらいレス。
やっぱり2人目欲しいねとなって、じゃあ一発やりますか🤣って感じでした。
下品ですみません🙏
幸い妊活開始してすぐ授かりましたが、長引いていたら多分一人っ子にしてたと思います。
2人目産んだあとはまたレスで快適です笑。
初めてのママリ🔰
似てるかもです😂!
付き合ってる当初から夫があまり性欲ないタイプで、私は物足りない感じでした(笑)
こんなに性欲ない男っているんだ!くらい😂
結婚して2年目くらいでもうレスになり、
それまでもこっちが誘えばって感じでそもそもそんなにせず、、気づいたら2年レス、、(笑)
レスすぎない?と喧嘩もしましたが、夫はそれでも性欲がなくずるずる続き、こっちが誘って断られるのも虚しくなり、黙って誘われ待ちし続けて2年😂いよいよ年齢も若くないのでほんとに子供どうするの?って話し合いを思い切って切り出し、その頃には私ももう男というよりは家族!って感じが強くて、手も繋ぐしキスはしますが、それ以上はないって感じで、、子供は欲しいけど今更気まずいよね、、で意見が一致してシリンジで妊活になりました!
夫のことは好きです!でも行為はいいかなって感じというか、家族すぎて男の夫を見るのが気持ち悪いというか😂行為をして愛を育んでこそ授かるのが子供だ!みたいな考えが昔はありましたが、シリンジの方がお互い気が楽と思い夫婦で決めました🙆♀️
ママリ見てると勝手に胸触られるとか、毎日求めてくるとかよく見るので、すげえなって思ってます😂
みつまめ
シリンジはダメですか?
お金かからないし、お互い気楽で良いかなと☺️✨
コメント