※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が鼻水とくしゃみ。花粉症か心配。親も花粉症。スイミングに行ったけど風邪かな…。花粉症は0歳で発症する?

8ヶ月の娘が、鼻水ズルズルでくしゃみもしています。熱はないし、機嫌は悪くないです。

私も数日前から花粉症で同じ感じなんですが、0歳で花粉症発症ってありますか?ちなみに両親とも花粉症です。

スイミングにも連れて行ってしまいましたが、風邪なのかな…😥

コメント

ぺっちゃん

まだ鼻かめないのですぐ中耳炎になったりしますよ~!!気を付けてあげてください。
わたし最初わからなくて…

• めここ

めここ

そうですよねー。幸いうつぶせやハイハイしてることが多くて垂れてきてます😅

• 2月24日
ママリ

私はかかりつけ医に赤ちゃんのうちから花粉症はないって言われました😓
本当かどうかはわかりませんが…
この時期なので、鼻風邪なんじゃないかなーと思います🤔

• めここ

めここ

ネットで調べても早くて1歳からと書いてありました😓風邪っぽいですねー…観察してみます。

• 2月24日
ゆきゆき

鼻風邪ではないですか??
うちの子が今のそうで熱もないし元気もあるけど鼻水ズルズルでくしゃみもしてますよ!!
かかりつけ医でお薬貰いました!!

• めここ

めここ

流行ってるんですね!😱スイミングは可哀想でしたね😥気をつけて様子みてみます。

• 2月24日