※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなちゃん
子育て・グッズ

いつ頃から大人と同じご飯メニューにしましたか?まだまだ1歳1ヶ月では味付け前の取り分けとかですか?

いつ頃から大人と同じご飯メニューに
しましたか?

まだまだ1歳1ヶ月では味付け前の
取り分けとかですか?

コメント

りり

その頃は大人のものより薄味のものを食べさせてましたが、最近は面倒なのもあり同じものを食べさせています!

• ゆなちゃん

ゆなちゃん

コメントありがとうございます‼️
    ちなみにこの頃はどのような手掴みメニュー作っていましたか?
    毎週ハンバーグのストックのみでいい加減飽きたかなと😀笑

• 2月24日
  • りり

りり

おにぎりに子供用のふりかけやしらすを混ぜてスティック状に持ちやすく握ったり、食パンをトーストして耳を落として4等分にして、切れ目を入れて間にカボチャのペーストなどを挟んであげてサンドイッチ風にしてみたりです…💦

• 2月24日
第一

2才過ぎたら、少しずつ与えてます😃

ふーこ

もうすぐ2歳になりますが、まだ薄味で大人と同じ味の濃さではないですね~😊

ゆいまー

1歳半過ぎてから同じものもあげていますがまだ別メニューも多いです。
今1歳9ヶ月になりましたが、周りの方の話を聞いてるとうちはだいぶ慎重派みたいですf^_^;

かりん

1歳から普通のご飯食べてます笑
薄味がいやだったみたいで
味付けも一緒にしたらばくばく食べだしました💓

さき

大人のものを味付けする前に取り分けて、薄味で作ってあげてます👍