※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

これは男の子ですかね?( ˙꒳​˙ )🍌あるように見えるけど左上のお股の線が…

これは男の子ですかね?( ˙꒳​˙ )🍌あるように見えるけど左上のお股の線が気になって…

コメント

chi

男の子だと思います!
息子の時のエコー写真に似てます😍

r.k.mama

シンボルがよく見えていますので男の子だと思いますよ😊

alnmama★

可愛いですね( ˘ᵕ˘ )💓
私も男の子だと思います👶🏻

みーな

男の子に見えますねー😊
左上の線は尿道じゃなくて?ですか?
女の子の線とはまた違う気がします!

なぎまま

男の子ですね☺️
たまたまにもスジ?はあるので線に写りますよ笑

にんじん

左上の写真のスジが気になっていると思うんですが、それは多分、袋のスジです💦💦
左下の写真の方で、袋の先っちょが突起してるので、男の子に間違いないと思いますよ😄💕
おめでとうございます😄👏👏