chi
男の子だと思います!
息子の時のエコー写真に似てます😍
r.k.mama
シンボルがよく見えていますので男の子だと思いますよ😊
alnmama★
可愛いですね( ˘ᵕ˘ )💓
私も男の子だと思います👶🏻
みーな
男の子に見えますねー😊
左上の線は尿道じゃなくて?ですか?
女の子の線とはまた違う気がします!
なぎまま
男の子ですね☺️
たまたまにもスジ?はあるので線に写りますよ笑
にんじん
左上の写真のスジが気になっていると思うんですが、それは多分、袋のスジです💦💦
左下の写真の方で、袋の先っちょが突起してるので、男の子に間違いないと思いますよ😄💕
おめでとうございます😄👏👏
コメント