※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘が寝返りをしてうつ伏せで寝ているのが初めてで驚いています。この寝方は普通のことですか?

娘が寝たのでご飯を作っていて、途中で見に行ったらうつ伏せで寝てました💦
顔をちゃんと横に向けて気持ちよさそうに寝てたんですけど、このくらいからうつ伏せで寝るものなんですかね😱❓
寝返りはできるようになってたけど、寝てる間に寝返ってそのまま寝てる事が初めてなのでびっくりしました😣

コメント

いちご大福ちゃん

うちの娘もうつ伏せで寝るのが好きな子でした😊
ちょこちょこ様子をみてあげてくださいね❤️

• なお

なお

ありがとうございます💦
    もううつ伏せで寝れるんだとびっくりしました😣
    ちょこちょこは見てたんですけど、これからはもっと気をつけて見ておきます😭

• 2月24日
りーまま✧*。

ありますよ。
この時期はみんなひやひやです。
でも寝てる間だからどうしようもないんですよね。
寝返り返りもするようになってたらゴロゴロ転がるし、寝返り止めることはできません(´ω`;)

• なお

なお

ありがとうございます💦
    起きてる時は自分で寝返りしてて気をつけないとと思ってたんですけど、寝てる時にもするようになったら余計にヒヤヒヤですね😭
    寝ながらコロコロするなんて、成長してるなー💦💦(汗)

• 2月24日
  • りーまま✧*。

りーまま✧*。

ね!喜ばしいけど。
    うちの子何故か1番下に下げてるハイローチェアの下に潜り込んでたことが2回もあってびっくりしましたよ。゚(ノ∀`)゚。

• 2月24日
  • なお

なお

成長してくれるのは嬉しいけど、余計に目が離せなりますね😭
    また随分狭いところに😱❓❗️
    予想外の行動びっくりしますね😭

• 2月24日
めここ

うちは3ヶ月くらいから寝返り始めて、その頃からうつぶせ寝大好きです😅
寝返りがえりが自分で出来て、挟まってうごけなくなるような場所が周りになければ大丈夫ですよ😊

• なお

なお

ありがとうございます💦
    3ヶ月で早かったんですね❗️
    起きてる時は寝返り返りできるようになったんですけど、寝てる時にもできるのか心配です😣
    寝かす時は周り気をつけます😭

• 2月24日
mog

ありますよー!
寝返りができるなら、苦しかったら自分で動けるんで大丈夫です😊ただ、毛布とかが顔に近くにいかないように気をつけてあげてくださいね😌

• なお

なお

ありがとうございます💦
    寝返りして苦しかったら泣くんですけど、今日は泣かずにそのまま寝てたのでびっくりしました😭
    周りには気をつけて、余計にちょこちょこ注意しておきます😣

• 2月24日