※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊活

高温期12日目で陽性反応が出たのでしょうか?体温は37.14度で高いです。後で薄くなる可能性もありますか?

おはようございます。本日高温期12日目です。朝一にフライングをしたところ、すぐにではありませんがじわじわと線が浮かび、20分位すると写真のような反応となりました。これはひとまず陽性と見て良いのでしょうか?今朝の体温は37.14で、高温期8日目辺りから37度以上が続いています。この後薄くなっていってしまうこともあり得るのでしょうか?妊活初心者の為、まだまだ不慣れで恐縮ですが、お分かりの方お願いいたします!

コメント

ちゃお

線が出てるので陽性だと思いますよ(*^_^*)ただ、判定時間内ではないので、生理予定日1週間後にもう一度、生理予定日1週間後に使えるタイプので、検査してみても良いかと思います☆あと、私自身の体験ですが、フライングすると化学流産を知ることもあるので、心してフライングする事が必要かもしれません…>_<…!

無事に授かっていますように♡

悠まま

私もそんな感じで、妊娠していました!高温期7日目でした!
早すぎたので病院で高温期21日目にやってと言われすぐに
くっきりでました!
少し早いのでもしかして
化学流産をしたり
すると薄くなってくるかもしれません!
きっと大丈夫です!
無事に授かってるといいですね(^^)

チム

陽性だと思います!私もチェックワンファストを高温期12日目に使いました!最初はうっすら線が見えて、15分経過したくらいで写真にうつるかなぁくらいでしたが、妊娠してました!くららさんより断然薄い線でした笑
14日目にまた検査薬試したら、もう少し濃く出ました。写真は12日目のものです。

hrmama

私もチェックワンファストで細い線が出て、後日普通のチェックワンで試すとしっかり線が出て妊娠してました(^O^)!
大丈夫です!信じましょう!
赤ちゃんきっと来てますように♡♡

わみこ

きちんと着床維持できるように身体大切にしてくださいね(≧∇≦)

まりえ(^O^)

ファストで反応あったなら、ほぼ間違いないかと(*^^*)
一週間後にまたしてみたらいいとおもいます😁
わたしは、いろんな検査薬使いまくってしまいました(笑)

くらら

お返事ありがとうございます!
まだまだフライングの範囲内ですので、また日にちをおいて試してみます。ちゃおさんのコメントで冷静になることができました、ありがとうございます(*゚ー゚)ちゃおさんもお体大切になさってくださいね♡

くらら

お返事ありがとうございます!
7日目でも反応出るのですね!もともとフライングの予定ではなかったのですが、夜に新年会があるので、お酒を飲むかな〜と思い、試しに検査してみたところ反応が出ました(・_・; やっぱりある程度日にちが経たないとわかりませんよね。とても参考になりました*

くらら

お写真までありがとうございます!同じ経験された方がいらっしゃって心強いです♡私もまだまだわからないので、ひとまず生理予定日にもう一度試してみようと思います!ありがとうございます*\(^o^)/*

くらら

お返事ありがとうございます!大丈夫だと言って頂けてとても嬉しいです!体調など普段となんら変わりない感じなので、なんだか逆にドキドキしてしまいます。笑 なるべくリラックスして待ちたいと思います、ありがとうございます(*゚ー゚)

くらら

お返事ありがとうございます!寒いので体を冷やさないように気をつけます♡わみこさんも暖かくしてお過ごしくださいね(*゚ー゚)

くらら

お返事ありがとうございます!ファストは正確な方なのですね、私は初心者な上に色々な検査薬があるのでよくわからず…笑 海外製のbaby expressという検査薬も手元にあるので、また予定日過ぎたあたりで試してみようと思います!ありがとうございます♡

ながまき

おめでとうございます。
寒いので体に気をつけてくださいね♡

くらら

お返事ありがとうございます!コメント下さりとても嬉しいです♡時々生理前に似た鈍痛があるのでまだよくわかりませんが、生理が来ないことを祈って暖かくしようと思います!