※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
妊娠・出産

妊娠中で楽しく過ごしています。皆さんの妊婦ライフでの思い出を教えてください。

あと、1ヶ月で赤ちゃんに会える!と思うとワクワクワクワク😍

小さめだったお腹も、ここ数週間でグッっと大きくなってきて、少し息苦しいけど、胎動が力強くって胃のあたりをグイーっと蹴られると、「イテテテ」と思わず声でちゃう(笑)
それも、あと僅かな時間なんだな…と思うと、名残惜しいです。

年齢的に40歳なので人生最後の妊婦ライフ 、本当に楽しくあっという間でした!

みなさんの、妊婦ライフでの、何か思い出深かった出来事など、何かあったら教えて下さい!

楽しかった事、辛かったこと、考えさせられたこと、なんでもOKです(^v^)

コメント

まる

わたしも先日2人目を出産しました☺️わたしは上の子とお散歩などしているときに、2人だけでこんな風に歩けるのはあと少しなんだなーとセンチメンタルになりました😊笑
産まれてからは上の子が一生懸命いろんなことをガマンしている姿に、胸が痛くなります💦
親子で成長していきたいです❗️
みのりんさんも元気な赤ちゃんが産まれますように☺️

• としたろう

としたろう

そうですね!上の子の事も、赤ちゃんもお世話が始まり、どうしても赤ちゃんに手をかけがちになりますよね💦

近所のオバサマから、先日こんなアドバイスいただきました!

赤ちゃんは、ハッキリ言っちゃうと、数カ月はオムツやおっぱいの事は専念しても、一番上の子を優先して構って遊んで相手してあげるようにしてね!と。

上の子を我慢させないように、なんとか努力したいものですね…💦

• 2月24日

もう少しで会えますね✨

私は3人目を妊娠中上二人がお腹の赤ちゃんに
「ねーねだよ~🎵」
「にーにだよ~🎵」
と言っていた姿が忘れられません😊

• としたろう

としたろう

可愛いですね🎶\(♡~♡)/

既に兄弟愛を感じさせられるエピソードですね!

• 2月24日