※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

薄毛の女性がハーフアップにしてくるりんぱしている髪型が可愛いと思い、自分も試してみたいと相談しています。写真も見せてほしいとのことです。

薄毛の女の子ママさん♥️
どんな髪型させてますか~?

写真もあると嬉しいです😳
薄毛ちゃんママじゃない方も
これならできるんじゃない~?と言うのがあれば見せてください(* ˘ ³˘)♡*

うちは肩下まで毛はありますが、薄毛なので二つくくりかてっぺん近くまでもっていきだんごもどきみたいなのしかできなくて😞

こないだ見て可愛いなぁと思ったのは、ハーフアップにしてくるりんぱしてました(*^^*)

コメント

deleted user

うちも一歳半で2つくくりが
ギリギリできるくらいです😭🙌

お子さんのお名前
リアナちゃんですか?!♡

  • el

    el


    一緒ですね~🤣いろんな髪型してる子見てると羨ましくって😂💓

    違いますよ~😯❤️(笑)でもそれに近い今どきネームです(笑)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    トップにボリューム欲しいですー😭😭笑

    そうなんですね🤩
    うちの子がリアナだったので
    もしかして~と思ったんです笑

    • 2月24日
  • el

    el

    そうなんですよぉ😅伸びるだけでボリュームが😱

    お子さんりあなちゃんなんですね!✨かわいいですよね(≧∇≦)候補の1つでしたが、苗字と合わず😔うちはエレナです♥️

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子自分でむしっちゃうんですよ😭😭🙌乾燥もありかゆいのかな~(T_T)

    エレナちゃん可愛いですね~😻❤️
    今二人目も、女の子妊娠中なので
    名前をそろそろ考えます😫✨

    • 2月24日
  • el

    el


    むしっちゃうんですね😭うちの子はくくられるの嫌で、むしり取ります😅

    二人目も女の子なんですねぇ🙄💓可愛い名前考えないと✨ですね(*^^*)

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    折角結んでもすぐに引っ張って
    また抜けて……笑
    ヤンキーみたいに
    襟足だけ伸びてってます笑

    はい🤩💕

    • 2月24日
  • el

    el


    そうなんですよ🤣🤣ヤンキーの子供みたいなってますよね😂うちと一緒やぁ😅💔(笑)色々やるのは伸びてからしか無理かなぁ😱

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月齢も同じくらいですしね😂😂💕
    私も女の子だしオシャレに目覚めたら
    取らなくなるかなーなんて
    思って今は結んだり取ったりを楽しんでます笑😂😂

    • 2月24日
  • el

    el


    そうですよねぇ😂😂急に増えるかも知れませんしね✨

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気づいたら前髪と襟足だけ伸びてるやつですよね😂😂💕笑

    • 2月24日
  • el

    el


    そうなんですよw
    だから前髪は何度も切ってます😂

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも前髪だけカット楽しんでます笑

    • 2月24日
deleted user

うちも髪の毛が薄いです😌🍃
肩まで長さはあるけれどトップは短いので、
耳から上でツインテールにしてクルリンパ!をよくしてます😅

  • el

    el


    画像ありがとうございます!♥️
    これ.. うちできるかなぁ😱💓やってみます(笑)かわいいです♥️

    • 2月24日