※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

生後1週間から外出続けた影響について相談です。子ども2人との外出が不安で後悔しています。

生後1週間からバンバンお出掛けしていたらどんな影響が見られますか?
下の子が退院した次の日から外出ばかりしていました。
理由は助産院通いや帝王切開の傷が開いたための通院のためです。
預け先がなく、子ども二人と外出ばかりしていました。
今更ながらすごく不安になって後悔しています…他に方法はなかったので仕方ないですが…

コメント

のん

私も上の子の時にバンバンお出かけしてましたよ!
乳腺炎での通院、子供が口唇口蓋裂で生まれたので医大へ通院、買い物、定期検診、義実家へ顔を見せに行ったり…。
乳児を連れての外出は大変でしたが、特に問題は無いと思います!
風邪も年に一度ひくかどうかの建康体に育ってますし、運動も大好き!勉強もそこそこ(?)って感じです!

rairii

人混みの激しいスーパーやショッピングモールを長時間行った来たしたわけじゃないのなら大丈夫じゃないですかね??海外では生後1週間で旅行なんて国もあるみたいです。日本では考えられませんが、ウチも頼る人が居ないのでそうならざるおえないなぁ、と思います😭なかなか頼るところが無いと家の中でずっと安静に!とは難しいですよね