※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana22
雑談・つぶやき

昨日りんご病のことで質問させてもらったhana22です。今日産婦人科受診…

昨日りんご病のことで質問させてもらったhana22です。
今日産婦人科受診して血液検査をしてもらいました。
結果は10日後くらいだそうですが、玄関で5分話したくらいなら感染の可能性は極めて少ないでしょう、とのことでした。
もちろん、これからも慎重に経過をみていきましょう、とのことですが、一安心。

そしてそして!
本日、心拍確認できました‼
3度目の妊娠で初です。
この目で直接確認できませんでしたが、先生から「赤ちゃん成長してますね。心拍も見えますよ」と言っていただき、泣きそうになりました。

エコー写真も胎嚢の大きさではなくて、胎芽の大きさの表示になり、これまた感動。

次回、予定日が決まるそうです。
嬉しい‼
大事に過ごそうと思います。

コメント