※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーmama
妊娠・出産

名古屋市の産院、ロイヤルベルと徳重ウィメンズで迷っています。子連れでの検診や帝王切開の金額、評判を知りたいです。

この度、第二子を妊娠して名古屋市緑区のロイヤルベルか、徳重ウィメンズかで迷っています。
息子を連れての検診なのでどちらの方が子連れでも診てもらいやすいかや、1回ごとの補助券を使って他にかかる金額の値段や、帝王切開になるので、その金額などなんでもいいので評判をお聞きしたいです。

宜しくお願いします( ^ω^ )

コメント

(^^*)

おめでとうございます✨
実際に出産していないのですがロイヤルベル通っていました🙌
人気のため予約してあっても待ち時間は長めでした。
記憶が曖昧ですが補助券を使っても毎回2000円~3000円程かかった気がします😞
子連れできている方多かったです✨
あまり詳しくなくてすみません(;_;)

• かーmama

かーmama

ありがとうございます(^ ^)
    私の周りのママ友もロイヤルベルに通ってる方が多くて気になってたんです♪
    でも、私が1人目の時に行っていた病院は補助券があれば基本的にお金がかからないので、ロイヤルベルは少し高いのかもしれないですね。
    子連れが多いのも安心ですね♪ありがとうござました😊

• 2月24日
りー♡

ロイヤルベルは託児室があって予約すれば、診察中は見ていて貰えました。母親教室やヨガの時も託児して貰えたので助かりました。
徳重ウィメンズも託児あったみたいですが曜日が決まっていた気がします。(4年くらい前なので変わってなければですが)キッズスペースはありました。

検診はロイヤルベルの方が負担金多いな〜って印象です。

• かーmama

かーmama

ありがとうございます😊
    託児の情報をありがとうございました♪とても参考になります(^ ^)

どちらかと言うとロイヤルベルの方がお高いんですね。悩むところです(u_u)

りー♡さんはどちらの方が印象が良かったとかありますか?
    あと、数年前は徳重ウィメンズの方はリクライニングベッドではないってどこかの口コミで書いてあったんですが、今はあるかどうかとかご存知ですか?
    帝王切開なのでリクライニングがないと辛くて…( ; ; )
    質問を続けてすみません!

• 2月25日
kumasyun

上の子がロイヤルベルで、下の子もロイヤルベルで産む予定です🙃✨

値段少し高めですが、ご飯美味しいし、エステあるし、個室だし…何より託児があるのが凄く助かります😢!

待ち時間は確かにありますが、ソファーふかふかなので、あまり気にしてませんでした。笑

• かーmama

かーmama

ありがとうございます😊
    やっぱり値段は少し高めなんですね( ; ; )
    徳重ウィメンズの方の情報がどうにも得られないのでロイヤルベルにしようかと気持ちは傾いてます♪

• 2月27日