※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axx💋
家族・旦那

旦那のイビキがうるさい。せっかく娘が寝てもうるさくて寝られないし、…

旦那のイビキがうるさい。

せっかく娘が寝ても
うるさくて寝られないし、
そこまで大きくないときでも
娘が起きちゃうんじゃないかと
神経質になってピリピリイライラ。

寝かしつけの時に
旦那のガーッで
娘ピクってしちゃうし。
本当に参ります、、、(TT)

寝室別にしたいと思って、
何度明日言おう!と決意しても
言えないんですよね、、
一緒に寝るのが落ち着くとか
言われてしまったら。
私も9年一緒にいて今別で寝るのは
なんだかんだで寂しいし。

はぁーでも寝不足だし、
どうしたらいいんだろう(TT)

コメント

マカダミア

私もまさに今、旦那のいびきがうるさくてねれないところでした!!
夜中の授乳で寝落ちしてくれても旦那の大きないびきの声で何度もビクビクなる息子…ほんっとイライラしますよね( •́ㅿ•̀ )
叩いたり、鼻塞いだり、横向きに促したりしても全然ダメです😭うちは部屋がないので別で寝れませんが…
何のアドバイスでもなくてすみません😭😭

ゆちょぼ

おお。。。いびき問題はどこもあるもんですね😭
ほとぼりが冷めるまで別室で寝てくれって言ったらどうですか?

ちなみに私はうるさい時にいびきがうるせーよーって笑いながら言います😅笑
里帰りから戻った時なんか、布団がシーツ洗ってなくて不衛生でめちゃくちゃ怒りながらリビングで娘と寝ました(娘ベビー布団のマットレスにバスタオル、私ソファー。。。)
一緒の部屋で寝たいなら努力しろ!!と怒りました😵
でもぼちぼちいびき問題が増えたら寝室から追い出そうかと思ってます笑

ゆ

うちも旦那のイビキがうるさくてイライラしてたことあります(💢゚Д゚)
旦那さん、仰向けで寝てませんか??
うちでは横向かせるとイビキ止まりました(*Ü*)ノ"

もっぴ

いびきが止まるまではなふさいだり
何度も軽くたたきます笑
私1度寝ると旦那のいびきで起きないので、その間にねます♡笑笑さ

テスト

いびきは体質もあるから、困りますよねぇ。
うちは、次男坊のいびきが立派なんですよ(笑)
3人目が生まれたら、もしかしたら、同じ悩みが発生するかもしれませんね( ´艸`)

お友だちは、旦那さんがいびきすごいから、別室で寝てると言ってました。私も、別室は寂しいと思うので、多少のいびきなら我慢しそうですが、寝不足の原因になる程でしたら、しばらくは、別室にするのもありかと思いますよ。
いびき対策グッズは使用してますか??

ぽん酢

顎持ち上げて気道確保していびき止めてます(笑)
今日は固定に成功しました✨✨

💘

私は静かになるまで蹴ってます😅😅

みぃ

私はムービーで寝顔といひきを撮って見せましたよ😆

deleted user

絆創膏を口に貼ってあげるといびきしなくなりますよ!
嘘だと思って一度試してみてください笑
うちの旦那も酷いので毎日やらせてますが本当に静かに寝るようになりましたよ🤣

れおママ

わかります。
旦那のイビキ、ホントにうるさいですよね。
抱き枕がいいって言いますよね。
仰向けじゃなく横向きで寝るようになるから。
使ってみてはどうですか?

うちは抱き枕購入したのですが、なぜか息子の枕になっているので、効くのかはわかりませんが・・・。
すみません💦

yasumin

イビキかいてるときに、少し揺すったりすると止まりませんか?✧︎*。私はそうしてます♪♪♪
もしくは薬局に売ってるイビキを止める鼻につけるテープみたいなの使ってみてはどうでしょうか。主人には使う程ではないですけど、私の父が使ってイビキ止まってましたょ☆