※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
家族・旦那

毎日12~14時間家空けてて( ´-`)今月は月6日しか休みなくて💧次の休みは…

毎日12~14時間家空けてて( ´-`)

今月は月6日しか休みなくて💧

次の休みは美容室行って
カラーとカットしに行くんだと。

朝は家出るギリギリまで寝てて
帰ってくるのは22時30くらいで
ご飯食べて風呂入って寝るだけ~

ゆっくりお風呂に入れて羨ましい。
あったかいままご飯食べられるのも羨ましい。

私だって髪の毛染めたいし
少しでいいから1人になりたいー。




コメント

あっちゃん

6日の中のどこか1日だけでも旦那さんにバトンタッチしてリフレッシュすることは出来ないのですか??😣
仕事頑張って稼いできてくれるとはいえ、男は基本子供産まれても自分のペースで自由に動けて羨ましいですよね、、、

  • ニフラ

    ニフラ

    回答ありがとうございます!
    今日は子供みとくから出掛けておいでって
    言ってくれるの待ってたんですが言われず💧
    次の休みが今月最後の休みなので
    待ってるだけじゃなくて私もたまには
    って少し言ってみたんですが
    1人じゃみれないそうです…

    ほんと男は良いですよね💧
    女は妊娠中も出産してからも
    いろんなことが変わって大変ですよね😵

    • 2月24日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    男は自分から気の利いた事なんて言える生き物じゃないですきっと!笑
    あれしてこれしてあーしたいこーしたい!って言わないと全く気づかないしわかってないしわかってないふりしてると思います!笑🤪

    最初は短時間からでも、一人で面倒見させないといつまでたっても『俺一人じゃ見れないよ🤚🏻』て言われちゃいそうじゃないですか?😭
    最初は買い物の1時間だけ!
    来月は美容院の2時間だけ!
    とかでお願いもできなさそうですか?😭

    • 2月24日
  • ニフラ

    ニフラ

    確かに…。
    たまーーーにでいいから
    気が利くな~って思いたいですね💧
    期待して待つじゃなくて、
    言わないとダメですね!

    話し合って美容室が終わったら
    2時間なら頑張れるみたいで
    好きにしてきていいよって
    言われたので久しぶりに
    カフェでぼーっとしたいな
    って思ってます❗

    • 2月24日
deleted user

わかります😭
ついさっき旦那とそのようなことでケンカしました💦
本当男の人って気楽でいいよな〜って思います😒

  • ニフラ

    ニフラ

    回答ありがとうございます!
    そおなんですね😭💦
    羨ましくて嫌になっちゃいますね💧

    • 2月24日
みるくてぃー :)

うちの旦那も休みが週一しかなくて、
妊娠中からずっと、
でも必ずと言っていいほど予定が入ってて、
予定の前や後に無理矢理家族の時間作るから
忙しいし疲れるし。。
職場の仲間との約束もあるのはわかるけど、
まだ生まれてまもない子がいるんだから
断る勇気持ってよ!って思います。。
今日は代わるよ!ってたまに言いますが、
任せたら泣いてる娘放置で爆睡するので
任せられません。

  • ニフラ

    ニフラ

    回答ありがとうございます! 
    休みが週1なんて…
    みるくてぃーさん大丈夫ですか💧?
    確かに職場の付き合いも大切かも
    しれないけど私も断る勇気持って!
    って思っちゃいます…💧
    泣くと、ぱっと目が覚めるけど
    旦那は聞こえてないふりなのか
    わからないけど起きないですよね😵
    起きても泣いてるのにまた寝ちゃったり…
    任せるのも心配ですよね😭💦

    • 2月24日
  • みるくてぃー :)

    みるくてぃー :)

    新生児の頃は、あたしもたぶん
    気が張ってたのか、
    意外と頑張れるじゃん!って思ってたんですけど
    2ヶ月はいってから
    一気に疲れとストレスがやってきました😢😖
    うちの旦那も
    家出る直前まで寝てますし、
    男の人って寝てる時赤ちゃんの泣き声
    聞こえないらしいですからね(ノд-`)💦

    ほんと1人になりたいって思いますよねー(´;ω;`)

    • 2月24日