※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppe
妊活

排卵検査薬が陽性反応で、濃さも増しています。排卵が近いサインです。今日と明後日に仲良ししても大丈夫です。

先程wondfoで排卵検査薬をしました。
画像は本日(9/25)の午後12時頃の物です。

これは完全に陽性反応ですよね?
昨日より確実に濃くなっています。

陽性が出たら
もうすぐ排卵しますよって事ですよね?
今日と明後日に仲良ししようと思っているのですがそれでいいのでしょうか?

勘違いしてたらと不安になって質問させて頂きました(ノД`)…

よろしくお願い致します。

コメント

yoppe

画像添付漏れていました。
宜しくお願いします。

やんちゃん♡

わたしも今日とあさってのタイミングで合ってると思います♡
お互い頑張りましょう(*^^*)

  • yoppe

    yoppe

    回答ありがとうごさいます!

    昨日も仲良しをしたのですが
    続けてタイミングをとっても大丈夫でしょうか?

    でも後悔するよりはタイミングをとっておいた方が悔いが残らないかな。。。なんて思ってますがどう思いますか?(^_^;)))

    • 9月25日
  • やんちゃん♡

    やんちゃん♡

    昨日も仲良しされたんですね(*^^*)
    そうですね〜タイミングバッチリでもなかなか授かれない方もたくさんいらっしゃいますしね。こればっかりは神のみぞ知るの域ですもんね!昨日仲良しされたのであれば1日あけて明日でもいいかもしれませんね♫聞いた話だと1日置きに仲良しすると常に新鮮な精子が排卵される卵子を待つ状態になるらしいです!笑
    わたし達夫婦は2日連続で仲良しするのもなんだか義務的になってしまうようでお互い避けているので、どうしても1日置きになってしまってます!
    参考になれば(*^^*)

    • 9月25日
  • yoppe

    yoppe


    そうなんですか!

    実は今日旦那さんが仕事でお疲れだったのでタイミングはとれませんでした。
    でも明日はタイミング取れると思うので
    1日置きのお話聞いてホッとしました(*^^*)
    ありがとうごさいます!

    とっても参考になりました(о´∀`о)

    お互いに授かりますように…(*^^*)

    • 9月25日
ひよこまめ

私なら明日だけ仲良しします。

連続はよくないと
私は病院から言われました

  • yoppe

    yoppe


    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!

    昨日も仲良しをしたので
    実はそれを心配していました。。。

    病院の先生が言ったなら
    ちゃんとした理由がありそうですもんね!

    ありがとうございます!

    • 9月25日
marimekko

濃く出ていますね☆
私でも今日と明後日にすると思います(^^)

  • yoppe

    yoppe


    回答ありがとうございます!
    今周期で排卵検査薬を始めて使っているので、
    どのくらいの濃さまでなるのかわからず
    判定線までの濃さではなかったのですが
    昨日は念のため仲良ししました。
    ですが、今日検査したら
    完全なる濃さになりました(^_^;)


    続けて仲良しってあんまり効果ないのでしょうか。。。

    でも後悔するよりはタイミングをとっておいた方がいいですよね?

    • 9月25日
  • marimekko

    marimekko

    私も今周期は病院でタイミングを見てもらいましたが、なるべく回数持ってね、と言われました。私も濃くなる3日前、前日とタイミングをとり、翌日もタイミングをとる予定でしたが夫の体調不良で断念しました(^^;)
    私なら後悔したくないのでタイミングとっておきます(^^)

    • 9月25日
  • yoppe

    yoppe

    そうなんですね(*^^*)
    やはり回数持っておいた方が
    後で後悔しない為にも
    いいですよね。

    私も旦那さん次第なんですが出来るだけタイミングをとれるように相談してみます♪

    ありがとうごさいます(о´∀`о)

    • 9月25日