※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊活

生理が遅れているけど、フライング検査で陰性。妊活中で前回も遅れたことがある。今回も生理が遅れている。望みはあるでしょうか?

生理予定日2日後にフライング検査して真っ白…
望みはないですか?
本日で生理予定日から3日目なのですがまだ生理はきてません(*´・ω・)
普段は滅多に遅れたりしないのですが妊活し始めてからなんだか生理が遅れたりするようになりました。
前回も3日遅れでした。
今回2日で1週間後から使えるやつを試して見事に真っ白…
もう望みはないですか?

コメント

ap

基本わ生理予定日1週間後なのでまだ希望わあるかと思いますが最後にタイミング取った日から3週間立っての陰性なら妊娠の可能性わないですよ(><)

• ふぅママ

ふぅママ

タイミングは排卵日あたりには2日〜3日に一回するようにしていますので、まだ最後のタイミングからは2週間?も立ってないと思います(*´・ω・)
    もう少し様子みるしかなさそうですね(>_<)
    ありがとうございます(^^)

• 9月25日
3Rmama

hcg値分泌に個人差はあるのでフライングである以上望みはゼロではありません。
1日程度の遅れであれば排卵時間の遅れですが先月も今月も2、3日生理が遅れるのであればまず排卵日が特定されてない可能性があります。まずは排卵日特定を見直す事をオススメします(^^)
基礎体温、排卵検査薬等使用すると生理が遅れる事は少なくなると思いますよ。

• ふぅママ

ふぅママ

一応基礎体温をつけ始めたのですがイマイチガタガタで…
    排卵検査薬も海外のものなのですがはっきり反応しないままでしたので(*´・ω・)
    排卵検査は前も使いましたがその時も反応悪かったです(>_<)
    なので結局排卵日の特定がイマイチできないままでした(*´・ω・)
    多少遅れていると思ってもう少し待ってみます(^^)

• 9月25日
  • 3Rmama

3Rmama

基礎体温は最初はガタガタでも問題ないですよ(^^)自分のリズムがあるので何周期か続けると自分のくせもみえてきます。排卵検査薬も同じくです。ただ反応がイマイチ分からないようであれば卵胞チェックをしに産院へ行く事もオススメです(^^)私の場合は+毎周期の痛みチェックで排卵痛も分かるようになっていました!頑張って下さい。

• 9月25日
  • ふぅママ

ふぅママ

産院へ行くことは検討しているのですが最近は忙しくてなかなか…
    もう少し落ち着いたら行ってみます(^^)
    排卵痛?みたいな痛みはあるんだと思いますがどれがそうなのかイマイチはっきりわかっていないので勉強してみます♪
    ありがとうございます♡

• 9月25日