※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
妊娠・出産

予定日2日超過の初産婦です。子宮口が開いてきて、次の検診まで不安です。予定日超過の妊婦さん、どう過ごしていますか?

予定日2日超過の初産婦です。
今日検診で子宮口が指一本分開いていて、柔らかくなってると言われました🙆
次の検診まで
ドキドキソワソワして過ごす土日になりそうです😂(笑)
早く会いたいなぁ👶

予定日当日まで色々遊びに出てたので、もうさすがに破水したら怖いし外出するのも億劫です

予定日超過の妊婦さん、なにして過ごされていますか??

コメント

ルナ

予定日超過で40w3dで出産しましたが、陣痛が来た日の昼間もIKEA行ったり普通に買い物してました😊👍

  • バラーン

    バラーン

    なるほど🙆
    私もIKEAとかニトリとかお散歩だーと思って何度か見に行きましたw
    誰かと一緒に行動しましたか?☺

    • 2月24日
  • ルナ

    ルナ

    主人と一緒でした✨
    IKEAもニトリもいいお散歩になりますよね笑
    あと厄除けのためにお寺にも行きました😁
    1人でだと、徒歩10分ぐらいのスーパーに行ってたぐらいです😅

    • 2月24日