※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teaaam
妊娠・出産

予定日まで後2日で前駆陣痛なし。初産は48時間かかったが、安産と言われて腹立つ。地獄だったと感じました。

二人目予定日まで後2日でも前駆陣痛以外なんの予兆もない息子、、、笑
一人目の時48時間かかったよねって話を旦那としていたら、めっちゃ安産だったよね!とか言われて
いや、あんた産んでないじゃん?安産とか言われたらほんま腹立つし、48時間もかかって地獄見とるのにどこが安産なんじゃと思いました、、、笑

コメント

めぐひまち

安産の定義ってなんですかね?!
48時間も大変な思いしたら、どっちかっていうと難産ですよね💦?!
男の人ってなんで知ったようなことたまにいうんだろう😢

早く息子さんに会えるといいですね❤️

• teaaam

teaaam

安全に産まれたら安産だと安易な考えなんだと思うんですけど、
    いたさも48時間ずっと5-3分間隔でらずーっっといたくてなのにむかつくー!!きー!!ってなりました(ノ_<)笑

まだ予兆もないのですが早く生まれることを願うばかりです😭😭

• 2月24日
ぺろみんちょ

予定日近いですね✨
私も何も予兆なしで体が痛いだけです😅

さっきウニョウニョと動いたから
お腹に手をあてて、
「いつ出てきても良いのよー」って心のなかで言ったのですが
言ってる途中におとなしくなりましたw

私のお腹の娘チャンはまだ出たくないのかもしれないですwww

• teaaam

teaaam

26日です😍💕近いんですね!!(#^.^#)
    姉妹ちゃんなのですねー!!絶対かわいいですね😭❤️❤️

私も早く出ておいでーというと何の返答もありません、、、笑
    二人目って早く生まれるイメージなかったですか?😳笑

お互い早く生まれるといいですね(*^▽^*)

• 2月24日
  • ぺろみんちょ

ぺろみんちょ

1日違いですね✨
    27日予定日です☺

姉妹なので有無を言わさずにお揃いの服とか着せたいなー❤って一人で盛り上がってますw

周りからも言われてたのもあって早く産まれると思ってましたw

でもこればっかりはどうしようもないですよねw

今日焼き肉食べに行こうとしたのですが
    お店が混んでて結局ホルモン屋さんでスタミナと験担ぎしてきたけどどうなるやら。。。w

• 2月24日
ERIKA

それはどちらかと言うと難産かと。
無事に産まれてるから旦那さん的には安産?てことですかね?

• teaaam

teaaam

ですよね?!!
    そぉなんだとおもいます!結果母子ともに安全に産まれて娘も問題なく五体満足で産まれてきてくれたから
    結果だけをみて何も考えず行ったんだと思うんですが
    産んでないだろー!!うがー!!!ってなりました(ノ_<)

• 2月24日