※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で肩周りや二の腕に脂肪がつき、5キロ増。お腹以外にも脂肪が気になり、産後戻せるか心配。妊娠中の体型について相談。

妊娠6ヶ月ですが、肩周り、二の腕にまで脂肪がついてきて、丸々してきてしまいました…。
妊娠前より5キロ増えました。

みなさんは妊娠中お腹周りだけにお肉がついた感じでしたか??

お腹周り以外に脂肪がついて、産後戻せるのか心配になってきました。

コメント

ynmama

私は二の腕、太もも、お腹周りに
お肉がつきましたし
足の付け根部分には
肉割れらしき線が少しあります😱
しかし、授乳とともに
少しずつお肉も減って行きますし
育児していたら筋肉つきますよ☺️
大丈夫です。
今はお腹の中のお子さんのことを
一番に考えて栄養バランスいいものを食べて
お散歩などの運動をして
安産に向けて頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳とともに全身についたお肉も減っていくということで少し安心しました。今まで自転車で行けてた距離も車や電車に変わってしまって完全に運動不足です😥お散歩しないといけないですね‼️

• 2月24日
加奈子

妊娠中は全体的に太りました!
計12キロほど…
顔もまるまるでした。

産後特にダイエットせず、暴食してたにも関わらず18キロ痩せました。
育児でバタバタしてたら落ちました。(笑)
周りにはどうしたの⁉️と驚かれるほどです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から痩せやすい体質でしょうか?
    12キロプラスからの18キロマイナス羨ましいです✨✨

• 2月24日
ゆき

私もいま6ヶ月で、プラス4キロぐらいです!

妊娠すると、今までついてた筋肉が全て脂肪に変わったんじゃないかってくらい全身丸みを帯びてきますよね^^;
体調良い日は、マタニティヨガと散歩はしてますが、もう少し食事気をつけなきゃーっ!て反省してます(..)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上半身、下半身、全体的に丸みを帯びてきた感じですか??
    マタニティヨガと散歩されてるとのことで尊敬します💦寒さを理由にお家にずっと居ます😅

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上半身、下半身、全体的に丸みを帯びてきた感じですか??
    マタニティヨガと散歩されてるとのことで尊敬します💦寒さを理由にお家にずっと居ます😅

• 2月24日