※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そに
子育て・グッズ

2人目が生まれると、旦那は遊びたくてもなかなか遊べない環境になりますか?

2人目が生まれると、旦那は遊びたくてもなかなか遊べない環境になりますか?

コメント

鯖の味噌煮

一人目だろうと二人目だろうと遊ぶ人はどんな環境でも遊ぶんじゃないかなーって思います👀

遊びに行っちゃう人は1人でも2人でも関係ないと思います。

ゆゆ

男は変わりません〜😅
うちは遊びはしませんが、仕事仕事仕事ーです😪

空色のーと

うちは、気にせず遊ばしてました(笑)
いても役に立たないので🤣!

産後2週間で、泊まりの忘年会をはじめ、ちょいちょい土日とかも出てました。むしろいない方がご飯の支度も適当でいいし、イライラせずマイペースで私は楽でした😅

AMTMM🌼

朝から仕事に行き、毎朝三時に帰ってきます☺️💦
一人目の時は外泊、朝5時帰宅が多かったので少しマシになりました👍✨

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

旦那は、一人だろうが5人だろうが遊び行きますよ笑
たまーに自由でいいなぁーとか思います😅

ゆみこまま

ママ一人だと子育ては大変ですよ😰赤ちゃんのそばには必ずママが居ますから上の子は甘えたくても甘えられませんからパパがいてくれるとママも楽だと思いますよ☺
ただ息抜きは必要です‼毎回だと困るけどたまになら遊びに行ってもいいと思いますよ😃

あかちゃんまん

遊ぶ人はどんな環境でも遊びます😭
うちの旦那は1人目生まれてから遊びに行くの、ほんとへりました!