※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
§ちーすけ§
妊娠・出産

病院で処方された薬を飲んで熱が下がりましたが、妊娠中の平熱に下がって不安です。妊娠初期症状らしきものがなく、赤ちゃんの心拍確認前なので心配です。体温の変化は大丈夫でしょうか?

年明け二日目にしてインフルエンザにかかりました(ノД`)
病院に行ってタミフル処方されて飲んで今朝やっと熱が下がったのですが熱が35.6℃と普段の平熱に…
妊娠中って体温高いって言うけどこんなに下がって平気なのでょうか(ノД`)
妊娠分かった時から特にトイレも近くなるわけでもなく妊娠初期症状らしきものがないので…
あえて言えばムカムカするなぁ~って事がたまにあった位ですが(´pωq`)
赤ちゃんの心拍確認前なので不安です(ノД`)

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

はっきりとは言えませんが…
体温が高いというよりも、基礎体温がたかくなるのではないでしょうか?
妊婦もタミフル飲めるみたいなので、問題ないと思いますょ(*^_^*)

§ちーすけ§

☆みちゅ( ›◡ु‹ )さん☆
ありがとうございます!!
不安だらけだから本当ちょっとしたことも気になってしまってσ(^_^)