※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

高温期17日目で妊娠検査薬が陽性になりました。初診はいつがオススメでしょうか?迷っています。

こんばんは!

高温期17日目で妊娠検査薬陽性出たんですけど
いつ初診に行こうか本当に迷ってます😅✋🏻
オススメな初診はいつ頃でしょうか??

コメント

re.mama

私は6w2dで初診心拍まで確認できました(^^)早く行きすぎると何も見えなくて逆に不安になるので😅

るか

心音確認できる8wか9wぐらいがいいんじゃないでしょうか。

一人目の時はフライングで6wぐらいに行って心音確認出来ずもやもやしたので、二人目の時は9w前後に行きました😅

まま

はじめまして(*´ω`*)
今日産婦人科に行って、心拍確認とれました\(^^)/
8週過ぎたら確実に心拍確認できるかなーと思って(*´ω`*)

つむつむ

私は6w0dで初診に行き、胎嚢確認しました!
2週間後にまた来てと言われ、8w0dで心拍確認でき、予定日も確定しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2.3人目だと、心拍までいっきにわかるくらいに行くって方をよく見ます!
あまり早くてもあれでしょうが、遅くても子宮外だと怖いし、、って感じですよね🤔

あゆ

私なら7wで行きます。今から2週間後だと見えるかなと思いますよ。
来週行っても袋だけで心拍までは見れないと思います。