※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツ
家族・旦那

あー、イライラする。愚痴です。今日旦那は夜勤明け、昨日の夕方から今…

あー、イライラする。愚痴です。

今日旦那は夜勤明け、昨日の夕方から今朝まで仕事…。仕事は9時までだけど、やっぱり残業は多少あり。ただ終わった後にわざわざ釣りに行く…。帰ってきたのは14時ごろ…。

百歩譲って釣りに行くのはいい、釣りに行くってメールもしてきたから…。ただね、遅すぎるだろ❗️夜勤前には慣れない実家の仕事(農家)を手伝って体が痛い、モチベが上がらない、って言って人にマッサージさせておいて…。いつまで釣りしてるつもりだ⁉️さっさと帰って寝ろよ❗️

そして帰ってきたら見覚えのないクーラーボックス…。お小遣い渡せてないのに…。(以前も見覚えのない釣り用のカバンを持っており聞いたら職場の釣り仲間の人に買ってもらったと言い訳。)

生活費として毎月貰ってるけど、余分に口座に残しておいて毎月何かしら使っている様子…。金銭的に余裕がないこと、下手したら給料前の食費すらない(←まぁ、やりくりが下手なのもありますが💦)、本当に困ったら私の親にお金の支援をしてもらっていること、これらを知ってるにも関わらずしれっとお金を使っていることにも不満が募り爆発しそうです💢

どうやって問い詰めてやろう…😡

コメント

さえりら

釣りする人ってこうなんですかね!うちの旦那よりは全然ましですけど、似てます😭😭川釣りですか??

• ナツ

ナツ

川でもしますけど、海釣りが多いですね😓
    子供が生まれた頃は自分に使うお金があったら子供に回すと言っていたのが嘘のよう…😩

• 2月23日
  • さえりら

さえりら

うちは釣り優先で家族の時間取ればいいんでしょ?みたいな言い方です。
    釣りから帰ってきたら家族の時間って言うんですが、眠たくて寝てますそれが家族の時間って言うのかよって思ってもう離婚したいです笑

• 2月23日
  • ナツ

ナツ

うちもそんな感じです。ほんと家族の時間は何をすると思ってるのか聞きたいです。
    家にいるときは寝てるか、私の機嫌取りで家事とかするだけですね。子供の面倒は言わないとしないですし😩

• 2月24日
  • さえりら

さえりら

家事してくれるだけいいですよ!してくれないし子供の面倒もみないしです笑

• 3月10日