※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

前駆陣痛で10分間隔の痛みがあるけど、こんなに余裕で合ってる?最近前駆陣痛ばかりで惑わされている。

個人差あるかと思うんですが、陣痛10分間隔の時ってそんなに痛くない感じでしたっけ❓😅

夕方から前駆陣痛で、今だいたい10分間隔くらいに等間隔の張りとかるーーーーーーい痛みがあるんですが10分間隔ってこんなに余裕だっけ?!と思い出せず😅


最近前駆陣痛ばっかりなので惑わされてます🤣

コメント

みぃ

生理痛みたいな感じであんまり痛くなかったですよー

4人のママ👶⭐︎

私はそれぐらいの時生理痛ぐらいの痛さでした!!
余裕でしたよまだ10分間隔は☆
いよいよかもですね‼️‼️

yu

次男出産時は間隔は10分やけど生理痛かな?くらいの痛みでした😅
その痛みのまま10分切って念の為病院連絡して30分後くらいに病院着いた時には3〜4分間隔で痛いときは立ち止まるくらいに💦
そして入院して50分くらいで出産になりました😅

経産婦は早いと言いますしこんな人もいるんだくらいに思って頂ければ😊

出産頑張ってください!

🌼

夜中目が覚めて気づいた時が8分間隔だったので、10分は気づいてなかったかもしれません😅
でもそれからあれよあれよと間隔が狭まりました☺︎

aymtty

10分のときはそこまで痛みは感じませんでした🤔
5分きってから本格的に肛門痛がやって来ました💨

み

全然痛くなかったです🤣

ななな

みなさん、まとめてのお返事失礼します❗️
コメントありがとうございます😊


この質問をしたあとからお腹が張らなくなってきました…😅
また前駆陣痛っぽいです〜〜( ; ; )


でも、みなさん10分の時は痛くなかったんですね❗️
また張りが来たら測ってみようと思います♫

ありがとうございました💕