ままり
うちの子も同じです😭
泣かなくても大きい声を出すと
オェーってなります😓
それでも機嫌良ければ大丈夫なのかなーと思ってます(^_^)
あいあい
うちの子もしょっちゅうオェーっていってます😥おじさんみたいなえづきです💦
退会ユーザー
うちもなります(о´∀`о)
特に熱もないし機嫌もいいので
大丈夫だと思います( ◠‿◠ )
あや
ギャーギャー泣いて
おぇーってゆってますよ〜💦
奇声もあげます😅
大きくなってきてる証拠かなと思って見てます☺️
ままり
うちの子も同じです😭
泣かなくても大きい声を出すと
オェーってなります😓
それでも機嫌良ければ大丈夫なのかなーと思ってます(^_^)
あいあい
うちの子もしょっちゅうオェーっていってます😥おじさんみたいなえづきです💦
退会ユーザー
うちもなります(о´∀`о)
特に熱もないし機嫌もいいので
大丈夫だと思います( ◠‿◠ )
あや
ギャーギャー泣いて
おぇーってゆってますよ〜💦
奇声もあげます😅
大きくなってきてる証拠かなと思って見てます☺️
「生後4ヶ月」に関する質問
生後4ヶ月で52g/日増えるのは多すぎますか?? 成長曲線で真ん中より下寄りだったのでミルク量を100〜200g/日増やしたら、急に増えました😂笑 4ヶ月1日→6400g 4ヶ月8日→6770g(+370g) です!!
生後4ヶ月の息子がもう寝返りもして足の動きもバタバタ強過ぎるぐらいですテープタイプのオムツなのですがパンツタイプのオムツの移行ってどのくらいですか?そしておすすめパンツ教えてください!
生後4ヶ月半です。皆様どうやって夜寝かしつけていますか?これまで、抱っこゆらゆらで寝かしつけていましたが、抱っこでそり返るようになりました。同じような方いらっしゃいますか?😭日中はよくそり返っていましたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント