※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
その他の疑問

一度、帝王切開で産んでいるなら次も帝王切開になりますか?

一度、帝王切開で産んでいるなら
次も帝王切開になりますか?

コメント

oooooMaiooooo

病院によるとおもいますよ!

うちの産婦人科は1人目帝王切開でも2人目希望なら普通分娩でもいけます。

うちは帝王切開にしましたけど!

tanpopopon

基本的にはそのような病院が多いようです😵

しらたま3

ありがとうございます。

キキ

こんばんは!私も帝王切開で二人生んでます。年子なので予定帝王切開です!2年以上であれば病院で、自然分別してくれるとこ紹介してもらうか、サイトで調べて電話で聞くかですが、帝王切開もそうですがリスクが高くなり、自然分別が上手くいかない場合、結局は緊急帝王切開になります。自然分別しても、子宮破裂とかリスクがあると言われました!!

• しらたま3

しらたま3

ありがとうございます。
    怖いですね、それなら帝王切開のがいいと思ってしまいます。希望なら帝王切開でも大丈夫なんでしょうか?

• 2月23日
  • キキ

キキ

帝王切開でも大丈夫ですが、必ずリスクは出てくると思いますが、私さえ太ったまんまさらに二人目で太ったので、色々言われましたが無事に生まれてます!一応、妊娠して先生に相談してみてください!自然分別無理ですかねとか?

• 2月23日
Sakae

✱私が出産した病院は1人目帝王切開だと2人目も帝王切開になります!