※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

引っ越してしまう友達にコスメをプレゼントしようと思ってます。最近二…

引っ越してしまう友達にコスメをプレゼントしようと思ってます。
最近二重整形して化粧が楽しい🤣と言っていたのでアイシャドウをメインに考えているんですが…
予算に限りがあり悩んでます。
どちらが嬉しいですか?
①プチプラアイシャドウ(ヴィセ、リンメルあたり)を3つ位+予算が余ればチーク1つ。

②マキアージュやコフレドールなどの3000円位のアイシャドウ1つとチーク1つ。

コメント

とまと

私なら②が嬉しいです❤️

うり

自分では3000円くらいすると買わないので、②がいいですー!

かかか

私だったらもうひとランク上のデパコスでシャドウ1つの方が嬉しいです✨

あやや大好き♥︎︎

②だったら嬉しいです😚
プチプラだと自分でも買えるので
プレゼントは欲しいけど自分で買うか迷う物を貰えたら嬉しいです💓

りろ

②がいいですー!
プチプラは自分で買えますし😆

みーくーり

2です!
プレゼントされて嬉しいですし、デパコスはやはり発色が好きなので

なあ

2が嬉しいです!!!

ママリ

私なら一個だけでいいのでイプサかルナソルかアディクションあたりのアイシャドウが欲しいです☺️🙌🏻
アディクションなら単色で2000円からあるので選んであげるのも楽しいと思いますよ〜!!(^^)

ゆー

おはようございます。
皆さんコメントありがとうございます!
②ばかりだったので②で選びたいと思います。また、1つでもいいからもう少し高いのが欲しいというコメントをくださってるかたもいましたのでもうランク上のコスメも検討して見ようと思います(^-^)
まとめての返信で申し訳ありません(>_<)