※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソンイ
妊娠・出産

生理予定日で体温が下がり、おりものに変化があるけど生理が来ていない。妊娠の可能性が気になる。

本日生理予定日なのですが体温はギリギリ高温期?ですがガクッと落ちたので、リセットかなと思っていたのですが、今にもきそうな下腹部の違和感?(ドーンとした感じ、たまにチクチク)があるものの、今朝おりものシートにピンクおりが出てその後もちょろっと茶おりが付いたりしたものの、まだ、生理には至っておりません。チェックワンファストを買ったんですが怖くて出来ず…このような症状で妊娠してたよって方いらっしゃいますか?ちなみに昨日から胸焼けがひどいです。

コメント

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

1人目の時生理予定日に体温下がって次の日また上がりましたよ☺️✨
元気な男の子産まれました👶
妊娠されてるといいですね✨

• ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

この3月25日に下がっているのが生理予定日でした!

• 2月23日
  • ソンイ

ソンイ

お返事くださりありがとうございます😢2人目妊活なのですが、1人目の時は基礎体温をつけてなかったため、分からずで( ˙-˙ )さらに、ピンクおりや茶おりが出て止まる症状も初なもので、もしかして⁈と恥ずかしながら期待が高まってしまってる状態です(。•́•̀。) R✳︎さんが1人目の時に体温下がって妊娠されたと聞いて同じだと良いなぁと願ってます笑

• 2月23日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

そうなんですね☺️✨
    1人目は基礎体温つけ始めてすぐ妊娠したので他の比べ方がわからないですが…
    よく妊娠すると1日だけ体温下がるって言いますよね😳💓
    着床出血かもしれないですし☺️

• 2月23日
  • ソンイ

ソンイ

わざわざ基礎体温までありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)♡とりあえずまだ出血も茶おりもないですが、念のためナプキンをセットして明日の基礎体温の結果次第で検査薬してみようと思います😭💪

• 2月23日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

グッドアンサーありがとうございます😊✨

• 2月24日
  • ソンイ

ソンイ

コメントありがとうございました♡
    体温上がりました!出血もナシ!ですがよくよく考えたら黄体ホルモン剤を飲んでたので、そのお薬の関係で遅れることもあることを思い出しました笑もう少し検査薬はお預けします笑

• 2月24日

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

よかったです!
    お薬の関係ではないことを祈ってますね☺️✨

• 2月24日