※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

明日の予定が変更になり、旦那が子供の面倒を見る予定が取りやめになりました。残念でショックを受けています。

明日の予定が前日の夜になって変わってしまいました。

明日は旦那に子供を見てもらって午後から夜まで出かける予定でした。
日中子供を見てもらうことはありますが、晩御飯、お風呂、寝かしつけをお願いするのは初めてです。

いくら羽を伸ばさせてもらっても帰ったら子供のごはんして、お風呂して、寝かせて、自分たちのごはん準備して、、、と、満喫したのが半減してしまっていたのですが、
今回、初めて帰ってからも何もしなくていいんだーーと楽しみに過ごしていました。
今週頭からカウントダウンしてました。

が、先程、主人が仕事に行くことが決定し、理由が仕事なだけに文句も言えないし、でもショックな気持ちは消せないし、、、

悲しいです😢

コメント

りん

それは楽しみに待ってただけにショックですね💦 でも、仕事だと文句もゆえませんねぇ(;_;) んー、なんかモヤモヤしちゃいますね☁️

• あんこ

あんこ

ほんと、モヤモヤです😢
    共感してくださってありがとうございます。

• 2月23日
こしあん

夕飯を食べて来てもらう日や出前の日を作ったらいかがですか?
あとお風呂入ってる時についでに入れてーってお願いしたり^ ^♪

• あんこ

あんこ

お風呂もご飯も苦痛なわけではないのですが、気にすることが疲れます。
    大したことない疲れなので、ほんとに大したことないのですが、楽しみにしてたので残念です、、、

• 2月23日
  • こしあん

こしあん

多分頑張り過ぎてるんですよ^ ^♪
    なので、平生から少し小分けにお願いして頼りましょう^ ^♪

そしたら、きっと今回みたいな事あっても、ショック減ると思いますよ(๑>◡<๑)

• 2月24日
  • あんこ

あんこ

返信遅くなりました。
    そうですね!!
    気を遣い過ぎないように心掛けてみます!
    ありがとうございます😊

• 3月2日