※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち丸
妊娠・出産

初マタの14週の女性が、ベビーナブで性別を知りたい。エコーで背骨しか見えず、女の子ママに憧れがある。皆様のご意見を聞きたいです。

現在14週の初マタです!質問するのが初めてなのですが、最近ベビーナブというものを知ってエコーを見てみたのですが、13週の検診ではうつ伏せで背骨しか見えず(ノ_<)
横向きだったのが10週4日のエコーのみで、10週じゃ分からないと聞いたのですが、皆様のご意見を頂けたら嬉しいです♪

性別は健康であればどちらでもいいって思ってるのですが、やっぱり女の子ママに憧れがありまして♡

コメント

まき

女の子かな?と思いますよ😊💓

• もち丸

もち丸

ありがとうございます💖
    どうやって見てもしっかり手と足があるようにしか見えなかったので😂

• 2月23日
  • まき

まき

エコーでいう足の付け根辺りにある横線みたいなやつがナブかな?と💡違ってたらすみません(*_*)💦性別確定するの楽しみですね❤️

• 2月23日
  • もち丸

もち丸

そうなんですね!足の部分がナブなのかなって思ってたので、意見頂けてとても嬉しいです💖ありがとうございます😍
    はい♪性別が分かるのが待ち遠しいです✨

• 2月24日