※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
妊娠・出産

右脇腹が痛くて初検診前に心配。子宮外妊娠かもしれず、産婦人科に連絡すべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

今日でおそらく6w2dの経産婦です。先程昼寝から起きて、夕飯の支度し始めた頃から右脇腹が痛くて横になっています。。明日、初検診に行こうと思っていたので突然の腹痛に驚き、子宮外妊娠かもしれないと思ってます😰😰😰 このまま痛みが引かないようなら、産婦人科に連絡すべきですかね。。娘もいるし、旦那も仕事遅いのでなるべく落ち着いて欲しいんですけど。。 二人目妊娠なのに、弱音吐きまくりでお恥ずかしいです。😭 痛みはじめたのは今日が初めてで、出血などはありません。同じような痛みを経験したことある方、良かったらアドバイス下さい😭

コメント

あかちゃん

私ならまだ痛いなら今日見てもらいます💦1^時とか20時までしてますし✩
産科子供連れて行っても見てもらえますしタクシーで✩

• さーたん

さーたん

ありがとうございます。。
    横になっていたらさっきよりも
    痛みは引いてきました。
    とっても不安ですが、とりあえず
    明日朝一で病院行くことにします😭

• 2月23日