※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  さち
妊娠・出産

14週の妊婦です。転んでお腹を打っていないが、チクチク痛むことがあります。病院に行くべきか悩んでいます。次の検診は10日後です。

今日で14週になりました
一昨日仕事場で
転んでしまいました
いきなりであやふやなんですが
たぶんお腹は打ってないと思います
そのあと出血もしてませんでした
けど今日は時々お腹がチクチク
痛むときがあります
長く続くわけじゃなくて一瞬なんですけど
病院に行った方がいいか迷います
ちなみに次の検診は10日後です

コメント

mocci。

念のため、病院に電話して聞いてみてはどうですか?

  •   さち

    さち

    やはりそうですよね
    連絡してみます(´・ω・`)

    • 2月23日
deleted user

先輩は雪道で転び
出血も腹痛もないけど
子宮口が開いていて
そのまま入院してました( ノД`)

  •   さち

    さち

    何週ぐらいのときですか?(;´゚д゚`)

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その人は34週でした(><)
    14週だとまた違った心配がでてきますよね(T_T)病院にお電話お勧めします(><)

    • 2月23日
  •   さち

    さち

    出血なかったら
    大丈夫って思ってました(;>_<;)
    明日連絡してみます

    • 2月23日