※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃんママ
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、検査薬で妊娠が確認できました。ツワリがあり、再度検査したいと考えています。

2人目妊活中です。生理予定日から4日たち検査薬したところ写真のようにでました‼️
妊娠してますよね⁉️
信じられなくて〜(((((っ*´_⊃`)っ

また、1人目の時はツワリはなかったのですが今朝歯を磨いていたら気持ち悪くなりました。⇦これで買っておいた検査薬を1週間またずフライングしました(´xωx`)
ツワリてこんなに早くでますか?

コメント

tomoppi

まめちゃんママさん、初めまして。
私も先月2人目を授かったばかりで症状が似ていたので思わずコメントしちゃいました♡
私も検査薬する前からつわり症状がありましたよ。早くてビックリしました(*^^*)
食欲不振でずっと気分が悪かったですよ。今も継続中ですけど^^;
お互い頑張りましょう。

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

そんな感じなんですね‼️
    ツワリをあじわったことがなかったので、え?食べ過ぎた?と思ってしまいました‼️笑

ありがとうございます♡
    頑張りましょう♡

• 9月25日
りあーな

おめでとうございます♡
私も生理予定日4日過ぎてもしかしてってクリアブルーの検査薬使ったら二本線出てましたよ!信じられなくてクリアブルー2本入りの2回買って合計4回やりました!汗つわりは軽かったんですが生理予定日前から胸の張りと眠気が、すごかったですよ!お答えになって無くてすみません!

• まめちゃんママ

まめちゃんママ

ありがとうございます♡
    信じられないですよね(o'∀')
    私もまた数日後にやってみます‼️

ちなみに、何週くらいで病院いかれました?
    1人目のときは、出血でいったので早かったため、どのくらいでいけばいいかなぁ〜と〜(((((っ*´_⊃`)っ

• 9月25日
  • りあーな

りあーな

私この子の前に一度流産していたので、次こそはちゃんと産んであげたい!って思って生理予定日一週間後に早々と病院行きました!その日もドキドキで朝自宅で検査薬やってから病院行きました\(^o^)/なので私は普通の方より早め過ぎたかなと思います!でもちゃんと袋は見ることできましたょ♡つわり大丈夫ですかー?無理しないでくださいね♡

• 9月25日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

そうなんですか...
    病院ドキドキですよね‼️

歯磨きの時だけだったみたいで、あとは大丈夫です♡
    ありがとうございます♡♡♡

• 9月25日