※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サマンサ
妊娠・出産

2月24日の生理予定日に胸の痛みや出血があり、妊娠の可能性が気になりますか?それとも生理なのでしょうか?

12月28日から1週間生理ありました。
1月27日から1週間生理ありました。

生理予定日が2月24なのですが胸が張り、痛みもあります(乳首は痛みありません。)口の周りにニキビ、と生理前の症状があるのですが生理が来る気配がなく水曜日の夜にトイレに行った所茶色い血に黄色い多分おりものが昼用ナプキンで足りる量が出てました。

それっきりなにもなく胸の痛みもなくなって今日も朝赤い出血がありました。

妊娠の可能性ありますか?
それとも生理なのでしょうか?

コメント

みゆ

出血が続いてるのなら生理だと思います。

  • サマンサ

    サマンサ


    出血続いてないです…

    水曜日1回と今日1回だけです💦

    • 2月23日
あちゃん

生理の可能性もあるとは思いますが、私は少量の出血が1週間以上続いて、病院に行ったら、まさかの妊娠でした!
流産なりかけで出血してたと言われました。結局流産もなく元気な子が生まれましたが、、